今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

L'OCCITANE Shop★ジンバラン

  行きたかった「その①」の チョコレートカフェで 満足した後は・・・
せっかくなので、ジンバランコーナー内を ざっくり歩いてみました。
※大きくないので、すぐ一周りできちゃいます(笑)

ジンバランコーナー1
Oishi Tei おいし亭?! 日本食レストランですね。
持ち帰りもOKっぽいので、ジンバラン地区に泊まっていたら重宝するかな?! 息子のパシリにされるかも(汗)そもそもどんな日本食なんだろう?! 寿司? 定食? チェックし忘れましたw

ジンバランコーナー2
高級そうなジュエリー店・・・・・
どこにでも1軒ぐらい こういうお店がありますよね。私はスルーw

他には、お洒落なインテリアショップもあり、もちろん持って帰れないのでスルーw

さてさて、どうしても行きたかったお店「その②」が 見えてきましたよー!

ジンバランコーナー3

ジンバランコーナー4

商品は、もちろん好きだから 行ったのですが・・・
ここのスタッフの接客にビックリ!
普通なんです!日本の店員さんと一緒! とてもスマートな接客ですし
丁寧に説明し、お試しさせてくれます。
提案もしてくれます。
はい「普通」←なかなか無いです。とても買い物がしやすくて
後日、再訪しちゃいました(笑)

そして、この日まずGETしたのが↓これ
ジンバランコーナー5
写真だと大きさがわかりずらいと思いますが、奥の『リップ』は5~6㎝
手前のは、『ハンドクリーム&フットクリーム』は、組み合わせて 包んでもらいました。
何度も試した結果、私の好みはチェリーとグリーンティでした♪
ラッピングしてくれるのも バリでは珍しいのではないでしょうか?! 
↑↑↑お友達へのお土産にしましたが、包んであるので、渡しやすかったです。

右の巨大な箱に入っているのは、自分用のフットクリーム。 かかと&ひざに重宝してます(笑)


さーーーて 男組さん お待たせしました。 チェックインしましょ~か

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

ルピアもついに100割ってしまいましたね><100だと計算は楽ですが(笑)

男組に、ゴルフ帰りに買ってきてもらおうと 目論んでいたのですが・・・NGっぽいので 空港から直行しようと思っています(爆)

日本でも、限定品は つい買ってしまいますが・・・ここの香りは、好き嫌い分かれるかな?!  私は香水よりボディクリーム程度が好きなので大好きです♪  買いだめしようかな?! 荷物の申告増やそうかな?!(笑)

NoTitle 

ここんちの読み方を初めて知りました(笑)。
っていうレベルの私がコメントしてどうする(笑)。
ちなみに我が家の某お方、空港で化粧品を、
初めて、物色するそうです。
随分と安くなるものなのですね。

イルカさん 

あ、値段入れるの忘れていました(((アセ
覚えているリップですと、日本で¥1500→Rp100,000だったので、、レートによりけりですが・・・買った時の120で計算すると な~んと¥833!!!  ハンドクリームは種類が豊富で、香りのお試しだけでも 幸せ~な気持ちになっちゃいましたv-341
次は、お待たせしましたチェックインですv-356 遅くなりましたv-400

NoTitle 

ロクシタンのお値段は日本と変るんですか~?
ハンドクリームの愛用者って結構多いし、自分用にも欲しいですv-352
スタッフもちゃんと教育されてるのですね!!

さぁさぁチェックインv-291
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Chocolate Café★ジンバラン
  • Kayumanis Jimbaran★部屋編
