今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・その他の地区

Chocolate Café★ジンバラン

  ジンバランの宿に チェックインするつもりで、ウブドから クタを越えて やってきましたが、
チェックイン前に、どーーーーしても 先に行きたいお店が 2店あったので 立寄りました
 まず1店目が クプクプバロンがある
ジンバランコーナー 内
ジンバランチョコレートカフェ1
Chocolate Café

ちょうど出発前に みんなのブログを見ていたら
ここをレポしている人が多く、とても好評だったので
食いしん坊の私は 絶対行こう!って決めてたの...w

ジンバランチョコレートカフェ2
ジンバランチョコレートカフェ3
どれもコレも 美味しそう!!!  そしてお洒落ですぅ

ジンバランチョコレートカフェ5
可愛~ぃ^^ クプクプだけに(笑)

ジンバランチョコレートカフェ4
おぉぉぉ! オレオか!?

ジンバランチョコレートカフェ6
遊び心~♪

ジンバランチョコレートカフェ7
何だか違う。。。 もっとお洒落なケーキが いっぱいあったのに
写真をみたら、↑↑↑こんなのばかり撮ってた(((汗

気を取り直して、食事もチェックしてみましょ~

ジンバランチョコレートカフェ8

ジンバランチョコレートカフェ9

安心していただける味付けで、美味しかったです^^

でも、やっぱりココに来たら デザートですよね♪
ジンバランチョコレートカフェ10
わぉーーー

ジンバランチョコレートカフェ11
チョコにウルサイ彼も、超大満足のご様子ですw  ペロリ

この辺は、気軽なレストラン&カフェが少ないので
こういうお店が出来て嬉しいです!
ただ、お店の内装は モダンで素敵ですが、海が見えるわけでもなく
特別おススメな景色が眺められるわけではありません。道路ビュー
ジェンガラ本店へ行くついでに、いかがでしょうか

息子にとって、相当好みのチョコレートケーキだったらしく、後日再訪しました(笑)

お店のHPは→ コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

かくべサン 

カユマニス・・・ガンサとジンバランしか知りませんが、私はこのグループが大好きみたいですv-344
各々求めるものが違うと思いますが、私にはど真ん中!!! 予算さえ許されるなら、、、、全泊カユマニスに泊まりたいです♪
あと3年したら16才。ウブド&ヌサドゥアにも早く泊まってみたいです。

イルカさん 

ここ、食事に行っても安心レベルだと思いますが、チョコ系のスイーツは、是非召し上がって欲しいですv-344  日本を含め、色んなところでチョコケーキを食べている息子が、帰国後も「あそこ一番美味しかったなぁ~また食べたい」と言っています♪

あ、カユジン((汗   この次もう一本ジンバランスクエアの記事をUPしたら、チェックインしまーーーーすv-356  長らく長ら~くお待たせしちゃってますv-421

けこけこサン 

けこけこサンは、クプクプへ宿泊されたのですか?! 外国チックでお洒落なホテルだとイメージしていましたが、当初は散々だったのですね><  オーバーBookでウブドって!!!気軽な距離じゃないわ~ びっくり! きっと、別の理由があったのでしょうねぇ。。。 ホテルは、レセプションしか見なかったけど とても立派で、塗りかけの壁に通されるなんて 想像もできないくらい高級感あふれていましたよ~  それにしてもv-11

NoTitle 

今年は初カユマニスかもです。
もっとも、早朝パッケージですが(笑)。
って、記事でなく、どなたかのコメントに反応する私って(笑)。

NoTitle 

ケーキが美味しいCAFEはついついチェックして行ってしまいそうv-10
ノア君も納得のお味でご満悦そう!!!!!

急かすつもりはないのですが(笑)カユジンのUPはもう直ぐですかv-351楽しみデスv-363v-363

NoTitle 

かわいいスイーツがいっぱいですね。私は店ができたばかりの頃に行ったので、破格の値段で売っていたパティシエが練習で焼いた山盛りマカロンしか食べれなかったんです。ここのクプクプはオーバーブックでウブドに行かされたり、「作りかけスイート」という配線剥き出し、壁塗りかけの部屋に宿泊したりと散々だったのを写真をみて思い出しました。でも、ここのスパとカフェはこのエリアでは貴重ですよね~
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Mango nail★Bali BRASCO店内
  • L'OCCITANE Shop★ジンバラン
