今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
クタ~スミニャックspa

Mango nail★Bali BRASCO店内

  サンセットロード沿いにあった Bali BRASCO
2012ブラスコ1

前回の記事は、店内を物色して Tシャツを買いました。
今回は、1F正面に ドカッンと大きな面積を占めている
Mango salon and nail に潜入です!
MANGOnail1.jpg

真昼間の12:50
お客さんは、だーーーれもいませんw

MANGOnail2.jpg

MANGOnail3.jpg

ネイルが出来るのか聞いたら、快くOK

はじめに、料金表をしっかり見せてくれて
どう組み合わせたら、いくらになるか 詳細がはっきりしているので、
入店前は 不安でしたが ちょっと安心できました。

MANGOnail4.jpg

MANGOnail5.jpg

MANGOnail6.jpg

技術的には、いつものNail pia(ギャラリア)が 絶対上なのですが、
3Dをやって スワロフスキーを付けて ¥1,400(滞在時のレートで計算)
旅行先のお遊びと考えるなら、十分アリでしょう♪
MANGOnail7.jpg
一年経ったから、もう少しは技術も向上しているかな?!

※3Dアートをリクエストしたい場合は、できる人が いつも出勤しているわけじゃ 
 なさそうなので、 電話で呼び出していました(笑)
 その為、その人が到着するまで Tシャツを買って 時間をつぶしていたんですw
 絶対やりたい人は、ガイドさんやホテルスタッフに頼んで 現地から予約電話をしてもらうといいかも。
MANGO salon and nail のHPは→ コチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 2013年夏休み計画始動ー!
  • Chocolate Café★ジンバラン
