今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Bebek Bengil★ハノマン通り

 

4travel さんから バリ島の おススメブログとして 声をかけていただきました~
ありがたいお話です><  4travelさんこそ、写真が豊富で とてもおススメなサイトです。
各記事の下に、バナーを貼らせて頂いたので、良かったら是非、旅行計画の参考になさってくださいネ



さて、前の記事から 空いてしまったのですが・・・(アセ

前回の記事は、夕食を新しい漁師で頂いたお話でした。
私は、グッとこらえて 殆ど食べませんでした。

その理由は・・・
ここ

ベベブンギルで、久々に べべが食べたかったから!
 ※過去記事はコチラ


男組は、漁師でオナカを満たしていたので、
2012べべ2
ポテトだけ 頼みました。 主人はandワイン♪

2012べべ1
私は、べべのハーフを注文♪


バリ島って、数年経つと 良い思い出に 妄想が付け加えら
久々に訪れると・・・あれ? 前はこんなだっけ? とか、
こんな味だっけ? とか、マジックにかかりますが
ここのべべは カリっとしてて ビールに合う~!
サンバルも美味しかったです。

満足満足  
ベベブンギルと言えば、近年某国の団体が 食事をする場所と イメージしていましたが、
先に漁師へ寄ったので、時間帯がずれたのか ちょうど帰るところでした。
ここへ行くなら、夜20時頃がおススメかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

バッティングしちゃいましたかv-39
近年、ここでバスを乗り降りする姿を見ていたので、
遠慮していましたが、久しぶりに行って(しかも店内静か)
虫の音色を聞きながら 良い時間が過ごせました。

時間帯は、大切ですね(笑) ← 負けている気がしますが、これも護身術ですよね(爆)

かくべサン 

本来なら、、、我が家も同じような時間帯で行動しているのですが、
今回は 夕食をハシゴしたので遭遇せず安堵です(笑)

かくべサンが おっしゃる通り 夜どこかで会う事は 今まで無かった気がします。 滞在先のホテルで宴会でしょうか?! 同じホテルだったら恐怖ですv-12

NoTitle 

私もこちらで、まさしく!!!!某国のご一行様が隣席した時は・・・
スタッフも結構参ってましたv-356

時間帯は大切ですねv-351

NoTitle 

確かに、某国?の皆様、夕食はマサに夕食、
夜が深まる時間帯にはお帰りになるような。

で、日の出とともに朝食、日の入りとともに夕食の我が家、
マっ正面から遭遇するような・・・、対策せねば(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ガルーダ航空から『BALI好きさんへ』イベント情報
  • Bali BRASCO★サンセットロード
