今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ガルーダ航空から『BALI好きさんへ』イベント情報

  東京付近の バリ好きさんに朗報^^

ガルーダインドネシア航空が、下記の通り ステキなイベントを開催するそうです!
『恋するバリ島』←季節感あって可愛いですネ
2/28木曜日の19時 銀座。…ん? 私も行けそうぉ~♪
来週19日(火)が申し込み期限なので、ちょっと都合をみてから 応募してみようかと思います。
当たるかな?!  詳細は、下記をご覧下さい↓↓↓


【イベント情報】
大変お待たせいたしました!「第1回バリナイト~恋するバリ島~」の詳細をお知らせいたします。
バリ島好きの皆様と共に過ごすちょっと大人のバリナイト。
第1回目のテーマは「マジカルなバリ島」。
バリの文化や風習に造詣の深い、バリ舞踊家でガムラン芸能集団ウロツテノヤ子代表の小谷野哲郎さんをゲストスピーカーにお招きします。

あわせて、ガルーダ・インドネシア航空の客室乗務員によるオススメ現地情報や
ガルーダ・オリエントホリデーズ・ジャパンによる「マジカルなバリ島」ツアーをご紹介します。
  ... バリ島ファンの方やこれからバリ島へ旅行を計画されている方に耳よりな情報もお届けします。

バリ島への航空券があたる抽選会も予定していますので、どうぞ皆様お誘いあわせのうえ、ぜひご参加ください。

■開催日   2013年2月28日(木)
■時間    19:00-21:00(受付時間18:30~)
■開催場所 モンスーンカフェ G-Zone銀座
 東京都中央区銀座1-2-3 http://www.monsoon-cafe.jp/gzone/
 最寄駅: 銀座駅5分/有楽町駅3分/京橋駅3分/銀座一丁目駅3分/東京駅八重洲口8分
 ※会場内は禁煙となっております。
■参加費用 3,500円(インドネシア料理・飲み物・オリジナルグッズ含)
 ※当日現地で現金にてお支払いください。おつりのないようにお願いします。
■募集人数  50名様
 ※応募者数が募集人数を超えた場合は、抽選とさせていただきます。
 ※当選者の発表はガルーダ・インドネシア航空より「お申込み受付完了メールの配信」をもって
  かえさせていただきます。 
■募集期間 2013年2月12日(火)から2月19日(火)正午まで 
■ゲストスピーカー 小谷野哲郎氏(バリ舞踊家、ガムラン芸能集団ウロツテノヤ子代表)  
  URL http://urotsute.com/info/    
■お申込み方法
  www.garuda-indonesia.co.jp/contactus/form/cp_balinight_13feb/
  よりお申込みください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[12]   

~ Comment ~

イルカさん 

イルカさんは、行かれないのねv-406 残念です。。
今のところ、イルカさんを含んだら1/7です。確率7倍(泣)v-356

当選しました!(^^)! 

友人も当選しましたv-351なので4倍???って思いましたが、本当にそうだったんですねv-356

但し、私は参加出来ませんv-406お家でベビ男とお留守番です(笑)サヤン達に託す予定ではおります!!航空券getしてきて欲しいですよ~
報告記事up予定ではおりますv-363

かくべサン、がつままサン 

私の知っている中では・・・0/6人 でしたv-12
今回の応募数で、関心が高いことを 理解してくれたと思うので、
またやってくれますよっ~ きっと(願)!!!

この場をお借りして 

かくべさん。
イベントの確認ありがとうございます。
私も残念ながら外れたようです。。。

4倍ってすごい人気ですね。

ハズレました(笑) 

ガルーダさんHPによれば、募集枠の4倍の申込があり抽選、
当選者には昨日、案内メールを発送したそうです。
ってなことで、ハズレました(笑)。

がつままサン 

おぉっ! ブログで知り合ったお友達が、何人も応募しています^^ みんな当選するといいですネ♥   結果はいつわかるか ワクワクです\(^▽^)/  がつままサンにもお会いできるといいな~♪
締め切りまであと3時間。気合入れて祈ります!

わたくしも♪ 

私も、かるるさん情報から、ガルーダのイベント申し込みました!
みなさんで当たるといいですね♪

かくべサン 

おぉっ! 私も昨日 主人に同伴許可を頂き 晴れて応募した次第です♪  一緒に当選するといいですネ♥ 

抽選は、明日の正午以降。。。夜にはメールくるかしら?! 明後日かな?! 楽しみです。

NoTitle 

応募してみました。
当たるも当たらぬも、はっ○?(笑)

イルカさん 

もうお友達に頼んだのですネ! さすがです^^
私は、明後日 主人と話す機会あるので 誘ってみようかと思っていますw  一緒に行ってくれそうだったら申し込んでみまーす♪
モンスーンカフェ、めちゃくちゃ久しぶり♪ 会場のチョイスも なかなかですよね♥   バリ好きさんが集まる催し・・・夢のような時間なんだろうなぁ~(笑)

NoTitle 

あっつ失礼致しました。抽選ですね(笑)

NoTitle 

先着順みたいなので、早くしないとですよ!!
私は友人に託しました(笑)

モンスーンカフェはアジア好きには良い感じのカフェですしね~v-10
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ずっと気になっていたUbudのALAYA
  • Bebek Bengil★ハノマン通り
