今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・ウブド宿

ずっと気になっていたUbudのALAYA

  2012年春、夏に滞在するつもりで Ubud Auraに問い合わせたら
「もう田んぼは見えません」と返事があり、ガッカリしていたあの場所

気になって、建設現場を見てきました(2012年8月)
建築中のALAYA2
建築中のALAYA
ALAYA
場所は、ベベブンギル~プンディプンディレストランの間、YOGAバーンへの曲がり角
と、言えば おわかりいただけるかな?!

立地は、すこぶるBagusですね♥
ウブド中心地で、60室もあるアコモは、他に無いでしょう。
しかも、レギャン通りのVilla de daunと 姉妹ホテルだそうな。
有名なのは、SPAの方かな?! かるるが虜になったダラスパがある あそこです!


8月の時点では、OPENまで あと一年は 軽くかかりそうだなーーと 思っていました。
写真を見ても、そう思いますよね???

それが、1月OPENしたそうなんです。

BHBさんの今日の記事に とっても詳細な案内がありました。
それによると・・・
全60室中、無理やりとしか思えない 12室のみ稼動しているそうで、
パブリック施設は まだ工事中とか。。。。

そして、ダラスパがUBUDにも やってくるそうな!!!
ますますSPA激戦区ですね^^ 嬉しい限りですw

しつこいようですが、私はダラスパが大好き♥
過去記事はコチラ

料金等の詳細は、後日UPされるそうなので、気になる方は是非チェックしてみてね!
これからGWにかけて、こういう話が 非常に 気になる時期です\(^▽^)/

Bali Hotel Book さんの記事はコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

けこけこサン 

ウブドオーラ、景観は残念ですが、 相変わらずスタッフは 素朴で働き者^^ 長期滞在ができれば、またお世話になりたいなーと思っています♪  
あの↑骨組みから、、、、半年でOPENってビックリでしょ~w 確かに校舎みたいですね(笑)  でも、中心地で広めの田んぼが眺められる宿って、、、、ほとんど無い気がするので 私も記になりますが・・・高そうですねぇ><

NoTitle 

ウブドオーラは、このブログで知ってお気に入りだったのに・・・残念です。

プラヤはグリーンフィールドのスタッフが「校舎みたい」って言ってたけど
本当に大きいですね。

似た名前のザ・クタ・プラヤは「どんなだろう」なんて、 やっぱり新しい
ホテルは、すごーく気になります。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 漁師ubud店2012★ハノマン通り
  • ガルーダ航空から『BALI好きさんへ』イベント情報
