今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

漁師ubud店2012★ハノマン通り

  夕食は、我が家のテッパン和食店

ウブド通りから、ハノマン通りへ お引越しした
漁師 ubud店
     ※ウブド通りの時の記事はコチラ

2012New漁師1
新築だからピッカピカ☆ とてもキレイでした。

(写真を見ると、まだ青空が見えますねっ。たぶんサイクリングのせいで オナカの減りが早かったのかな?)

2012New漁師2

2012New漁師3
池の前にある↑↑↑こんな席も素敵ですね^^

2012New漁師4
ロブスターの天婦羅、非常に気になります!!!

が、ガマン我慢。 ここだけでオナカを満たすわけにはいかない!

2012New漁師5
まずは、息子のトロ丼

2012New漁師8
こちらも息子の副菜(笑)

2012New漁師6
主人は、色鮮やかな お弁当

2012New漁師7
私は、アイスグリーンティーと、↑↑↑茶碗蒸しだけ♥

男組は、ガッツリ「夕食」として 頂きました。

が 、私は ガマン我慢。 ここだけでオナカを満たすわけにはいかないのだ!

え? なんで???

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

NoTitle 

勤しむのも良いと思いますが、
ここは、やはり、EんDぉsanにご確認が宜しいかと(笑)。

かくべサン 

(まずは・・・ゴメンなさい!!! リコメしたつもりでいました((大汗))

ご夫妻が滞在されてから、もう丸4年ですかっ! つい最近伺った気がしています。 早いですね♪
我が家の場合、息子が大人と同額のEXチャージが取られるので、今年からは思い切って2Bedルームをとろうかと思っていました。 そこで、立地&広さ&費用を考えると、すごくビンゴなんですよねぇ・・・老朽具合←確かに!おっしゃる通りです!!! 航空券はまだとっていませんが、2BedroomVillaの口コミ検索に勤しんでおります(笑)

イルカさん 

(まずは・・・ゴメンなさい!!! リコメしたつもりでいました((大汗))
ご無沙汰しちゃってます^^ お元気ですか~?!

漁師は、なんだかんだで、全制覇しました(笑) 改装したウブド店が、一番好きかも♥ 広いので、混み合っても ゴチャゴチャしていないのでお勧めです♪  池の前の席は、小さなお子さんもゴロゴロできるから良さげですv-426 是非是非もう少ししたら お子さんとウブドにGOです。 イルカさん、、、そろそろ禁断症状?! 
今年もよろしくお願いしますv-346

NoTitle 

バリ島ブログを引退しました。
後は、宜しくです(笑)。

NoTitle 

そうですね、ハイシーズン加算も良心的ですしね、
プールは大きい、食べ物屋さんは近い、良いチョイスですね。
えん○○さんに、施設の老朽度や手入度を教わると良いかと。
我が家が行った丸4年前でも、痛みが見え始めていました。
えっと、ラーメン、p(笑)。

遅ればせながら、 

かるるさん今年も宜しくお願い致しますv-10

漁師は我が家もテッパンですが、ウブドはまだ行った事はないです。
雰囲気も店舗によって全然違いますね~
池のある席、惹かれますぅぅぅv-218

和食はどうしても行ってしまうんですよね~。バリ料理も大好きですが、胃の為にも(笑)
かるる家はバリ系がダメしたもんね~。

ん???次に行くレストランが気になるv-411

かくべサン 

えっと・・・・
美味しそうだったからです\(^▽^)/笑
気軽に和食が頂けることも含めて、マヤサヤンの2Bedが 意外にも安いことがわかり、非常に揺れているところです♪

何故、ラーメン? 

ブログ村へのリンク、写真、何故、ラーメン?
えっと、私の中の鉄板和食は、マヤサヤンです。
詳しくは、特派員まで・・・、コレばっか(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • カキアン・カフェ★プンゴセカン
  • ずっと気になっていたUbudのALAYA
