今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

カキアン・カフェ★プンゴセカン

  サイクリングについていた、特典ランチは やむを得ず退散し
(※事情はコチラ
宿に向かって 車を出してもらいましたが・・・
3人とも オナカが満たされていなかったので、
通り道にある カキアンバンガロー 前で
降ろして頂きました。
  (※カキアンの宿泊記事はコチラ
ここなら安心して デザートがいただけます^^
  (※カキアンの過去カフェ記事はコチラ

2012カキアン1
息子は、何ドリンクだったかな?! と、チョコレートケーキ

2012カキアン2
私は、コーヒーとティラミス♪

2012カキアン3
主人は、何ドリンクだったかな?!と、チェリータルト


当たり前のことですが、安心して美味しいケーキを頂きました(笑)
ランチがあまりにも衝撃的だったもので。。。

バリ島は、食事が美味しくて 朝昼晩ガッツリいただいてしまうので、
意外にもおやつの時間を もつことができませんが、
美味しいと評判のスィーツ店も かなり増えてきましたよネ?

ある意味、ランチが粗末だったので 美味しいケーキを頂く機会ができて
ヨカッタのかな?! 
うん! 前向きに考えようw

【以下カキアンカフェのMENUです※2012年8月】ご参考まで2012カキアン4
2012カキアン5
2012カキアン6
2012カキアン7
次に行った時は、パフェを 頂いてみようかと。
気が早いですね(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

そういえば、おっしゃってましたね^^

奥様は、パティシエなのでしょうかね?! 
経験がなかったら、指導も難しいと思うのですが・・・

私もあの頃は若かった(どの頃?)...爆

さきぴサン 

こちらこそ^^ どうぞよろしくお願いいたします!!!
今年の渡バリは、まだ悩み中なの(汗
色々と工事が落ち着いた頃にしようか・・・ やっぱり行きたい・・・・・?と、 葛藤していますw

ケーキは、別腹ですかっ(笑)  急激にスイーツのお店が増えた気がします。  バリ島にスイーツのイメージなかったですよね!
あ、考えてみたら・・・なんだかんだと 私も食べているかも(汗

いつも読んでくださって、ありがとうございます♪

NoTitle 

我が家の初バリがコチラでした。
オーナー様(奥様)が神奈川出身だった記憶が。
あの頃、私はまだまだ若かった・・・(笑)。

NoTitle 

かるるさん、遅くなりましたが今年もどうぞよろしくです!
今年は忙しくてバリには行けそうもないので
かるるさんのブログ楽しみにしてますね。

我が家も2年前の夜に行きました。
ケーキをお持ち帰りにして、テーブルがアウトサイドだった為に
スーツケースを倒して机代わりにして美味しくいただきました(笑)

私、結構バリでスィーツ食べてますよv-343
昔に比べてホントに美味しくなったと思います!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ソベック社のビュッフェ★サイクリング
  • 漁師ubud店2012★ハノマン通り
