今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

ソベック社のビュッフェ★サイクリング

  バリ島のオプショナルツアーで、サイクリングを扱っているところは
数社ありましたが、我が家が選んだのは…

<ソベック社>初心者向け
緩やかな田園&竹林コース25㎞、コーヒー農園&民家見学、
ホテル送迎、ランチ付 =大人1名$50


前記事では、
朝8時のピックアップ~コーヒー農園見学
サイクリング
を、UPしてまいりましたが、今日は このツアー最終の「ランチビュッフェ」です。

以前、ラフティングに参加した時も ランチビュッフェが付いていましたが、
それはフィニッシュポイント近くにありました。 

サイクリングのツアーでは、どこでランチかな???
と、思っていたら・・・(渋滞の為)40分も車で移動し
なんと、モンキーフォレストの裏辺り!!!

パーキングに到着すると、大きなバスが5台も停まっていました。

え? 何ここ?

2012サイクリングビュッフェ0

レストランは、とても広く 2つに分かれていましたが、
1つ目の会場は↑↑↑ このように 団体客で すごく賑わっていました。

かなり不安要素がいっぱいでしたが、
私達の案内された会場は、ソベック社など オプショナルについている
ランチビュッフェ用に借りているそうで、
ガイドさんも「こっちは大丈夫です」と、案内してくれました。

ふぅ。。ヨカッタ!


2012サイクリングビュッフェ1
こっちの会場は、広いお庭を前に とても明るく気持ちがいい場所でした。

お料理は、インドネシアン・ビュッフェ
2012サイクリングビュッフェ3
2012サイクリングビュッフェ4

とりあえず、こんな感じで ランチを頂きました↓↓↓
2012サイクリングビュッフェ5

が、
↑↑↑これが、最初で最後の お料理となってしまいました(泣)


このレストラン、会場が2つあると 申しましたが、
距離感は、この程度↓↓↓
2012サイクリングビュッフェ2

私達が、お料理を1回取った後、怪しい団体が こちら側のビュッフェに気づき
どどーーーーーっと 押し寄せてきました。

言葉は分かりませんが「あっちは すいてるぞー!」 ← みたいな?!

これには もう ビックリ!

レストランスタッフも、ソベック社のガイド達も
注意してくれていましたが
誰一人聞かず、好き勝手に 盛りだしました。
しかも、自分達の席には戻らず、こっちのテーブルへ押し寄せて
あっという間に 私達の周りも すごい状態になってしまいました。

結局は、こちら側が泣き寝入りする形となり、ガイドさんもスタッフも
あっちの団体に注意することを諦め、私達に謝りまくっていました。

には聞いていましたが、某国の団体客と一緒だと こういう事になるのですねっ (((冷汗


サイクリングはとても気持ちがヨカッタし、おススメのツアーだと思っていたのですが、
最後の最後は運? 
これさえ無ければ、また参加したいツアーのひとつです(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[11]   

~ Comment ~

じゃいあんサン 

初めまして^^  素敵なお名前ですね(〃^∇^)o_彡☆
某国は、年々増えているそうですね。 バリ島にとっては 良い事かもしれませんが(汗
お土産屋さんは、今度は必死に某国の言葉を勉強しているらしいです。 一番お金を使ってくれるとか。
それにしても団体の 人数が多過ぎで、恐怖ですっv-12

かくべサン 

某国の方々、、、ウブドにも宿泊するようになったのですか!!!
誰かに聞いた話では、デンパサールやサンセット通り沿いが多いと 勝ってに思っていました。 個人旅行もするようになったのですね(((汗
特派員さんのお話、早くお聞きしたいです\(^▽^)/あと一週間!

初コメです 

うわぁ某国、おっかないですねぇ、元バリ島観光業の人間としては
恐怖な状態です。今後も増えるのでしょうねぇ、、、

NoTitle 

UbudのTepi Sawahのシャトルで夕食に行った際、
行きも帰りも某国ご家族と同乗・・・、顔はソッポ向き、終始無言・・・、
国家間の問題と、人間同士の営みを、区別出来ない、残念(汗)。
以下、来週、某特派員?にお聞きください(笑)。

がつままサン 

いつもありがとうございます^^ こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

がつままサンも、圧に屈したご経験がっ!!! 私は初めてでしたが・・・目の前の現実が受け入れられず、怒る前に 逃げ出しました(笑) 

年が明けちゃいましたね^^ おっしゃる通り、今年の予定を立てる時期となりましたが、色々と気になることは多く「一年待とうかな?」というのも、選択肢の一つです。
お互い、じーーーっくり 検討しましょうね\(^▽^)/

今年もよろしくお願いいたします!

かくべサン 

某国の団体、、、話には聞いていましたが、
遭遇するのは初めてでした(汗
私は怒るよりも、1秒でも早く退散したかったので、
即効 身支度を始めました(笑)

まゆみサン 

相互リンクの件、承知いたしました。
1/9夜になると思いますが、リンクを貼らせていただきます^^
よろしくお願いいたします。
かるる

NoTitle 

いつも楽しく拝見してます。
今年も宜しくお願いします。

せっかくのビュッフェ残念でしたね。
あの国の方々でしょうか?私も、あの勢いに屈した悔しい経験があります。

年もあけ、そろそろ今年の予定を立てる時期ですが、
我が家は、最近のバリ島の急激な近代化とインフレに
少し及び腰になっています。

でも、こうしてブログを拝見すると、やっぱり行きたい気持ちが募ります。
かるるさんの記事を参考に、じっくり検討したいと思います♪

今年も楽しみにしています 

いつも楽しく拝見してます。
今年も宜しくお願いします。

せっかくのビュッフェ残念でしたね。
私の思っている国の方々なら、それはそれはにぎやかで大変だったことでしょう。
私もあの圧に屈したくやしい経験があります・・・(笑)

さて、年もあけ、渡バリの予定を立てる時期となりましたね♪
しかし、我が家は最近のバリ島の急激な近代化、インフレに少し及び腰になっています。
とはいえ、こうしてブログを拝見するとやっぱりいい事しか思い出さないし、行きたい気持ちが募りますね(笑)

まだ、飛行機の予約までには間があるので、じっくり検討したいと思います!

NoTitle 

凄すぎますね、某団体客の皆様、
私がこの会場にいたら、思いっきりプロテクトしますが(笑)。
ってなことで、本日お題は、私がセント◎をオススメしないワケ、です。
よしなに(笑)、p

相互リンク 

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tiny.cc/l56gqw
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 待望のシェラトン・バリ・クタ料金★パンタイクタ
  • カキアン・カフェ★プンゴセカン
