今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

待望のシェラトン・バリ・クタ料金★パンタイクタ

 

2013年を迎えました。皆様 どんなお正月をお過ごしでしょうか?!
私は喪中の為、主人の実家の年賀行事の お手伝いに免除され 
なんとも静かで穏やかな毎日でしたw
例年なら1月2日に80人も接待する為、一日中 嫁たち&姑とキッチンで過ごしていました。
手は赤く腫れ、長時間笑顔でホウレイ線が浮き彫りとなり、クタクタの正月でしたが
今年は「免除」!  結婚してから初めてこんな正月を過ごしましたw



さてさて 今年1本目のUPは…
かるる家が ずーっと待っていた 
シェラトン・バリ・クタについてです。

先月、やっとソフトオープンしたそうです!
 (場所は、最新のホットスポット「ビーチウォーク」に隣接)

・2009年に巨大な土地が出現し、「何?」と思っていた場所
・2010年にやっと建設が始まり「構図」を見てワクワクした場所
・2012年にやっと複合施設がOPENした場所

シェラトンの公式HPはコチラ


「シェラトン」←と、ついているので 安くはないだろうと思っていました。

現地の旅行代理店でも、ちらほらビーチウォークの記事が UPされだしましたが、
ホテルの見学記事は、まだ見ません。
きっと今月~3月ぐらいまでに 続々UPされるのかな?!

そんな中、現地のA旅行代理店で 料金が掲載されているのを 発見しました。

※一番下のカテゴリ(デラックスルーム税込み朝食2名込み
・3月末までは、ソフトオープンのキャンペーンで→$215
・4月~7月4日、10月14日~12月19日までのオフシーズンは→$240
・7月5日~10月13日までのハイシーズンは→$270



ふぅ。。。ため息です。

我が家が見るところは、「ハイシーズン$270」なのですが、
息子が13才なので、EXベッドを追加することになります
(1泊税・朝食込み)→$85

3名で合計 1泊$355!!!

やっぱりねぇ。。。
シェラトンだねぇ。。。

1泊$355 →プライベートプール付きの Villaに泊まれちゃう金額。


淡い期待を抱いていましたが、やっぱりな結果に ガッカリ。

サーフィン&買い物に便利な立地、パンタイクタ
我が家にとっては、最高の立地なのですが
この金額だったら ビルディング棟より Villaを選んでしまう。

今後、色んな代理店で取り扱うと思いますが、概ね金額は そんなに変わりないことでしょう。


あれ? 年始早々、夢が消えちゃった(泣笑)

皆様 2013年も どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

フォンターナ?! 新しいホテルでしょうか^^ 初耳です!
箱よりも、いいスタッフ、気が利くマネージャーがいるホテルは、
総合評価につながりますね! サンティカに泊まって よーーくわかりました♪ 

NoTitle 

えっと、私のブログで、大御所KRRさんと並ぶキャラ?
代理店さんのEND◎さんにもレート照会中です。

えっと、ちなみに、ここから車で10分ほどにある、
フォンターナ・ホテルのアシスタント・マネージャーさんは、
以前、チャングーのアメティスで勤務、
この頃の仕事ブリが、アメティスのトリップ・アドバイザーに、
名前付で出ています。

ホテルって、人でして、彼は実に良いホテルマンです。

かくべサン 

想像してた以上の高さに、愕然としてしまいました><
ダイレクトの予約よりは、代理店の税込み価格の方が もちろん安いのですが・・・・
それでも ビルディング棟で30㎡そこそこが この金額ななんて。。。。
来年あたり 値下がりしてくれるといいのですが・・・・ 
逆に これをベースに 年々値上がりしていったら 「あの時泊まっておけばヨカッタ」と いつか後悔する日が 訪れるのでしょうか?! ヤダな~~

NoTitle 

確かに、このお値段なら、プール・ヴィラでも十分行けますね。
ロイサンもそうでしたが、最初は強気の設定で、次第にコナれるのではと。
ちなみにオープン当初、$700〜800が、今では$450〜600に、
現実を知れば、落ち着いて来るはずで、来年はいかがかなと。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 田園25kサイクリング
  • ソベック社のビュッフェ★サイクリング
