今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

田園25kサイクリング

 

New Year イブ! カウントダウンは 何をして過ごされていますか?!
我が家は、喪中の為 例年のような 大変な予定はなく すごくのんびりとした
年越しを迎えました。 体も休まっていいですね^^
寒波がやってきているそうなので、皆さんどうぞ風邪などひきませんよう
新年をお迎え下さい!!!
今年も一年、どうもありがとうございました\(^▽^)/



ウブドから、車で60分ほど行った場所に
サイクリングのスタート地点がありました。
(実際、どこら辺なのか 詳細は不明w)

2012サイクリング1

ガイドの人が、自転車を選んでくれて 椅子の高さも 調整してくれます。
ヘルメット&500mlのアクアを自転車にセットして
早速 スタートです~!

ここから田園(ほぼ)を 25㎞ ガッツリ頑張ります!!!!

2012サイクリング2

2012サイクリング3
水分補給中~w
ガイドさんが、しっかり待っていてくれます。

2012サイクリング4
ほとんどが、こういう道~

最初は不安もありましたが、あまりにも ゆるい道なので
写真を撮りながら 片手運転していました(笑)

2012サイクリング5

途中、数箇所ある 写真スポットで
家族写真の撮影もしてくれます♪

2012サイクリング6


フィニッシュポイントの近くまで行くと、
住宅街を走ることになります。

その中の一軒を 見学させてくれました。(コースに入っています)
2012サイクリング7
2012サイクリング8
門は、バリ特有の小さいものですが 
中はとっても広く ここは14人も住んでいらっしゃるそうです。
お庭に立派な家寺がありました。
2012サイクリング9
これがキッチンで、一般的なものだとか。
お母さんは、大変ですねっ(汗
生まれた時から三種の神器に頼っている私には
ここでの生活は・・・・
バリ島のお母さんを尊敬してしまいます。。。

2012サイクリング10
最後に可愛かったので、一枚♪
ここのお宅のアイドルです^^ 可愛いですネ~


ではでは、あと3時間で2013年を迎えます。
皆様 良いお年をお迎えくださいませ


にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[3]   

~ Comment ~

NoTitle 

ご謙遜なさらず(笑)、
流石は、今年もバリ島で合宿しようよサマにて(笑)。

かくべサン 

25キロと言っても、自走するところが とても少ない 緩やかな下りばかりなので・・・
体力は必要ありませんでした(笑) 
水泳に比べれば、消費カロリーも わずかかとw

サイクリング合宿? 

25km走破、これは有名な、『かるる様ご一家恒例のバリ島合宿』では?
25kmに比べたら、私の一日2km平均計14kmなど、散歩のようなもの、
バリ島合宿王?の称号は、かるる様のものにて(笑)。p
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • コーヒー農園★ウブドから45分
  • 待望のシェラトン・バリ・クタ料金★パンタイクタ
