今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・観光/舞踊/カルチャー

コーヒー農園★ウブドから45分

 

そういえば、大事なバリ島の『滞在メモ』でてきましたー!
帰国便のJALに置いてきちゃったかと 思っていましたが、、、、
息子の部屋にありました。
普通に彼が 使っていましたわ(爆)



8/8(水)
今日は、サイクリングのツアーを申し込んでいました。
久しぶりでテンションが上がります↑↑↑

8:00 時間通りにソベックがお迎え
コーヒー農園1

遠足気分で、家族3人 ワクワクウキウキで 出発しましたが・・・
ここから、思っていた行き先と 違った場所につれて いかれました↓↓↓

このサイクリングツアーを選んだ時、
レイクビューのレストランで、朝食ビュッフェ!という内容が
気に入って 申し込んだのですが
つい最近、それが無くなり
代わりに「コーヒー農園見学」へと 変更になったそうです><
ガッカリ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

オナカすいた・・・

それなら コーヒー農園、、、どうでもいいから サイクリングに行こうよ・・・

コーヒー農園3
世界で一番高級なコーヒー ルアーク↑  ここには4匹ぐらい居ました。

コーヒー農園2

コーヒー農園5
コーヒー農園4
9種類のドリンクが、無料で提供されるのだけれど・・・
写真で見るより 実際のカップは エスプレッソ並みに小さくて
1グループに↑これなので、 
フリーだけど あまり嬉しくないサービス。

コーヒー農園6
小奇麗なお土産屋さんも併設。

特に、しつこく営業されなかったので、それだけが救い!


滞在時間、(園内見学&試飲)およそ30分

いったい いつまでココに居るのか ガイドに聞いたら
『いつでも大丈夫です。もう行きますか? 
サイクリングのスタート地点までは 10分ぐらいです』

えっ?

じゃぁ なんでココ寄ったの?!
早く行こうよ!!!

若干 怒りが伝わったのか、その後10分間の車内は 
シーーーーンとしていました。
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く
  • 田園25kサイクリング
