今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く

 

ご無沙汰しました((汗
今月バリ島へいらっしゃった友達のブログが楽しくて、
すっかり読者になっていました(((汗
私は、2週間近い大型連休に入りました~! ふぅ。バリ行きた~ぃ♥
昨日からお休みの方も 多いのでは?! 皆様お疲れさまです。
11月頃より、Facebookを始めまして、、、携帯からUPできるので
気軽さが気に入って楽しんでいる今日この頃ですw
 ※Facebookやってらっしゃる方で かるると友達になってくださる方は、
個別にメールでお知らせくださいネ♪ (一見さんは、ゴメンなさい)
この正月休みを利用して、バリ記事も キッチリ写真の整理をして頑張ります!!!



夕食は、宿の目の前にある・・・
Warung SEMESTA
 以前2010年の記事はコチラ

tegalsariのカフェ1
     ハッテンワイン、 ストロベリーフロート

tegalsariのカフェ2
       ブラックティー、       トマトスープ

tegalsariのカフェ3
シーフード・ミィゴレン

tegalsariのカフェ4
ナシ・チャンプル

tegalsariのカフェ5
カルボナーラ


2010年に行った時は、インドネシア料理が中心で、インターナショナル料理は
少ししか無かった印象でしたが、かなり増えた気がします。

インドネシア料理以外が 安く頂けるのは、ありがたいです♪

ここは、テガルサリの宿同様に お料理にもスタッフの丁寧さが感じられます。
10%TAXが入りますが、それでもウブドの食事相場から考えると
お安く頂けると思います♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

バリ島のパスタ事情、、、年々良くなってきてますよネ!
最近は どこでも安心して頂けます(笑)

NoTitle 

カルボナーラ、美味そうです。
う〜っ!食らいつきたい(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JELATIK SPA★クリームバス
  • コーヒー農園★ウブドから45分
