今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
ウブドspa

JELATIK SPA★クリームバス

  まだ、夕方の早い時間だったと思いますが(15時~16時頃)
ダメモトで再び 欧米人に人気のスパVeneziaへ行きましたが・・・
本日も撃沈><  
フロントへ近づいただけでも 人の多さに「ダメだろうな~」と
雰囲気から察することができました(泣)

さすがに2連チャンでNGだった為か、スタッフが「明日の午前中ならできますよ!」と
優しく提案してくれましたが、、、残念ながらその時間は予定がっ。。。
Veneziaとは、今回の滞在では縁がありませんでした。いつか行ってみよう~~♪

そんな時、絶対大丈夫だよ~
あそこなら、いける!と、3人とも思い描いたのが
昨夜お世話になった・・・・
JELATIK
 →前回のスパ記事はコチラ

いきなり飛び込んでも、快くOKしてもらえました♪
SPAは、やりたい時に やりたい(笑)

昨日は、3人とも全身マッサージをお願いしたので、
今日は、クリームバス(頭皮のマッサージ&ケア)を選択
Rp110000(約920円)

Jelatikクリームバス1

フロント~マッサージルームまでの間にある
オープンな空間です。
6席ぐらいだったかな?!

クリームバスだけでも、ロッカーが借りれるので
荷物を入れたら3人同時にスタートです。

Jelatikクリームバス2
今まで行ったSPAでは、クリームバスでも 好みを聞いてくれたのですが、
ここは特にありませんでした。(ex.アボカド、高麗人参…)
↑↑↑ これ

Jelatikクリームバス3
頭皮をマッサージすると共に、惜しみなく大量に塗りたくってくれますw

Jelatikクリームバス4
頭~首~肩ぐらまで、マッサージもしてくれます♪

Jelatikクリームバス5
最後に温水で丁寧に洗ってくれますが、この時から ツルツルなのが実感できます!

良い香りに包まれて、サッパリ! スッキリ! 爽快!
今夜は ぐっすり眠れそうです^^

って、意外と凝っているのかな?! 
頭皮マッサージも気持ちが良いですし、もツルツルになります。
どこのスパにも クリームバスはあると思います。 
いかがでしょうか~~♪
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[5]   

~ Comment ~

2012ネタ在庫僅(笑) 

大御所のいぬ間に洗濯?大掃除?
ハイペースの記事UPを続けたので、ネタ在庫僅少(笑)。
年内、モツかどうか(笑)。
てなことで、ソロソロ襷を返納し、読者に回ります(笑)。
よしなに(笑)。p

かくべサン 

メリー☆クリスマス~♪
昨日深夜ミサに参列したので、まだボーっとしていますw
今日で忙しい用事が全部終わるので、明日から記事UPを頑張ろうと思っています。 あーーー12月はツライ><
素敵なクリスマスをお迎えください^^

NoTitle 

メリクリイブにございます。
お元気ですか〜っ!って、私のイブは、そんなんじゃないから、
でしょうか、やはり(笑)、逃P。

NoTitle 

え○○さんから、下記の記事に、伝言が入っています(笑)。
http://blogs.yahoo.co.jp/u20000k/38992925.html#39004001

NoTitle 

なるほど、これは拙僧向けの記事、多謝にございます。
って、真っ向から違いますね(笑)。
ってなことで、明日以降、しばし、ロイサン続きです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り
  • Warung SEMESTA★モンキーフォレスト近く
