今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

木彫りの Beli di bali ★モンキーフォレスト通り

 

12月になりましたね! これからクリスマス当日まで、楽しくカウントダウン^^
毎日Many X'masです(笑)



今日の記事は、向けの業務連絡ですw

初バリの時から、毎回「木彫り」を 父へのお土産にしているのですが・・・
もう沢山あり過ぎて、かぶってしまったモノもありますw

持っていない木彫りを探すのは ものすごく大変!

次は、この写真をみて ↓↓↓ ここから選んでください(願)

balibeck1.jpg
balibeck2.jpg
balibeck3.jpg
balibeck4.jpg
balibeck5.jpg
balibeck6.jpg
balibeck7.jpg

このお店は、モンキーフォレスト通りの 坂の上⇔チンタグリルまでの間にあります
Beli di bali
興味ある方は、前回の記事に「看板」写真を載せてあるので
それを目印になさってください。  →前回の記事はコチラ

市場の底値が上がり、交渉もヘトヘトになりますが、
このお店は、はじめから市場の底値に近い金額を 提示してくれます。
梱包もちゃんとしています。
おまけに 店内エアコンがきいているし♪

一枚板から作っている職人技は、すごくカッコいいです!!!
「木彫り」収集の趣味は、賛否あると思いますが いかがでしょうか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

NoTitle 

続、業務?連絡ですよ。
とあるR12指定ヴィラにチェックインすると、
隣ヴィラから幼児のハシャグ声が・・・。
1泊500ドルクラスのヴィラが、自ら規約を反故に、
ってなことで、ロイサンに逆戻り(泣)。

一昨日、通りました(笑) 

うん?最近一部で流行らせようという動きのある業務連絡ですね(笑)。
えっと、業務連絡、ロイサン、12歳以上なら追加料金110ドルで、宿泊、朝食、特典込み、
メインプールは35m級、ほぼ貸切です(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Utama spice ★モンキーフォレスト通り
  • JELATIK SPA★クリームバス
