今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Kopi Bali House★モンキーフォレスト通り

  ビスマ通りから、モンキーフォレスト通りにでると
ちょうど、コピ・バリ・ハウスの横に 出ました。

わかりやすい写真MENUに魅かれ、初めて入ってみました。
kopibalihouse1.jpg

kopibalihouse2.jpg
買ってから席につくのかと思っていたら、着席して普通にオーダーすればいいんですね(汗)

外のテラス席に移動しました。
(※ちなみに…客は私たちのみ→ ここにスタッフ3名)

kopibalihouse3.jpg
テラスの方には スタッフが なーーんと7名!!!
多すぎだよっ(笑) バリ島って、やたらスタッフの数が多いお店、ありますよネ...w

kopibalihouse7.jpg
店頭にあった、この写真↑ アボカド・コーヒー というのが、
めっちゃ気になったけど・・・・ 勇気でず次回の楽しみに^^

kopibalihouse4.jpg
kopibalihouse5.jpg
kopibalihouse6.jpg

ここ、デリバリーしてくれないのでしょうか?!
聞かなかったので、わかりませんが
スタッフの数からしたら 出来そうな?!
夜モンキーフォレストを通過するの怖いから
デリバリーしてくれるんだったら 食事もしてみたいな♪ 次回聞いてみょ~っと!

kopibalihouse8.jpg
アボカドコーヒーは、チャレンジせず、
私は中央のコーヒーゼリーが入っているドリンクにしました。

それにしてもBigサイズ!!!

この時160㎝だった息子と比べてみてくださぃ(笑)
kopibalihouse9.jpg
これで満腹になりましたわ♥

コーヒーも、生クリームも チョコも 癖がなくて 美味しかったです。
ただ、、、量が多いので もうちっと少なくて 安かったらいいのにな\(^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[9]   

~ Comment ~

かくべサン 

見ましたよ~~~ 全然OKですよ^^  
全然UPしてない私がランキングさせて頂いたのも、皆さんのお陰ですから♪
私もファンの一人ですよ(^▽^)/

NoTitle 

届かないはずが、丸一日半だけ届いてしまい(汗)。
でも、日本時間で20時の集計にて、大御所さまの復帰にて(笑)。

NoTitle 

大丈夫ですよ(笑)。
イン順の金メダルは、届かないと思います。
アウト順なら、もしかすると?(笑)。

かくべサン 

転落しそうなので、あせって本日UPw  
めざせ金メダル^^ 

NoTitle 

いえいえ、転落には及ばないでしょう(笑)。
銀メダル、何事もホドホドがいいんです(笑)。
って、銀メダル=ホドホド・・・?
けっこう、強欲な私かも(笑)。

かくべサン 

さっそくブログ見に参上いたしました。
あっというまに転落しそうな私w
頑張ってUPせねば(笑)

モモさん 

はーい元気な健康優良児です♪ モモさんはお元気ですか???
もっちろん覚えていますとも!!! 
息子は、月2cmのペースで成長しつづけ、今月は168㎝! 年明けには170超えることでしょう(笑) 伸び幅が怖いですw
お子さんは、立派に巣立ったのですね! でもモモさんは心配でしょ~ 都会で頑張ってらっしゃるのですね。 
うちは、あと3年で高校入学するので、フリータイムが多くもてそうです。その頃、オフシーズンに女子だけでバリ島へGO!という計画中♪  絶対声かけますから♥

バリ島ブログ再開です 

こんばんは、バリ島ブログご無沙汰親爺です(笑)。
過日より、超久しぶりにバリ島カテにエントリー、
取り敢えず、銀メダル狙いにて、よしなに(笑)。

お元気ですか? 

お元気ですか?
覚えていらっしゃるでしょうか?
鹿児島のモモです。(こんにちは〜)
息子さんが大きくなっていらしたのに驚いてコメントしてしまいました(笑)
160cmって〜。(私も年取るはずだわっ)
ウチの子も3人中2人は東京〜(泣)
大きくなちゃって寂しい〜。
一人は銀座で美容師やってるのですよ*^^*
最近モモ家は韓国に足しげく通ってしまってます(爆)
下の子が来年度で高校卒なので
ソロソロ BALI行っちゃおうかな〜なんて思ってます。
かるるさんのブログ見ながら妄想を続けます。
あ〜スペアリブ食べたいです(汗)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ビスマ通り探検
  • Utama spice ★モンキーフォレスト通り
