今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

ビスマ通り探検

  3年越しで、やっと ビスマ通り探検に 出発ーー!

(モンキーフォレスト通りと平行している道です)

2012cafe des aetist1
2012ビスマ通り探検1

この通りの印象は、高い樹木がなく、ずっと田んぼビュー!
太陽がサンサンと降り注いでいる 明るい印象の 小さな宿が たくさんがりました。
2012ビスマ通り探検2

2012ビスマ通り探検3

2012ビスマ通り探検5

モンキーフォレスト通りにも近年OPENしたばかりのinataが、ここにも造っていました♪
2012ビスマ通り探検6

2012ビスマ通り探検7

それから、SPAの看板を 何軒も見ました。 気軽なSPAがたくさんあるのネ♪
2012ビスマ通り探検4

モンキーフォレストの宿は、ちょっと木が多くて
鬱蒼とした感じが否めませんが、、、
平行したビスマ通りは、田んぼの間に作った道!
とにかく明るい雰囲気でした。

2012ビスマ通り探検8

2012ビスマ通り探検9

ただ、暗くなったら どぉなの?! って疑問ですが、
田んぼの中の小さなバンガロー、近所には ランドリーやスパも多く
とっても理想的な通りでした!

2012ビスマ通り探検10
モンキーフォレスト通りにでる 一歩手前には、↑こんな場所もあって ビックリ!!!

何度も往復していましたが、あのすぐ裏手には、こんなところがあったのですねぇ。。

2012ビスマ通り探検11
写真↑↑↑正面は、モンキーフォレスト通りの 坂の下です。

2012ビスマ通り探検12
KOPI BALI の横に 出ました。

ショッピングも大好きですが、コピバリで ドリンクを買って
ビスマ通りを お散歩するのも おススメです。
確か、ランチした Cafe des artistes から 30分弱だった記憶です。

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Cafe des artistes 2012★ビスマ通り
  • Kopi Bali House★モンキーフォレスト通り
