今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Cafe des artistes 2012★ビスマ通り

  田んぼの真ん中にある 素敵なCAFEでは ドリンクだけで残念でしたが、
それには理由が!

またもや、主人が「オレ、この店 行ったこと無いよ」と、要望されたのが
ビスマ通りにある↓↓↓

2012cafe des aetist1
2012cafe des artist2
Cafe des artistes

息子と二人で、2009年に行ってから 3年ぶりの再訪です♪
  2009年の記事はコチラ

このお店は好きだから 何度でも付き合うよーOK!

2012cafe des artist3
3年前には無かった、ウェルカムドリンク♪ 
サっと出してくれるので、サイズは小さいけれど 嬉しいサービスです。

そして、こちらも以前は無かった お洒落な おしぼりサービス♪
2012cafe des artist4
ペーパーおしぼりなのですが、左側にお水が入っています。
右の可愛いロールを、左に移すと お水を吸って 完成するようです!
バリ島でこのアイデアを使っているところは、初でした。オサレ~

2012cafe des artist5
2012cafe des artist6
2012cafe des artist7

2012cafe des artist8
2012cafe des artist9
2012cafe des artist10
私は、一番最後の↑ マッシュルームソースで頂きましたが、
一番美味しかったです(我が家の味覚だと)

サイドディッシュは、2つ選べるのですが、詳細は2009年をご覧下さい。→ MENU詳細

ランチタイムは、家族連れが多かったです。
以前もランチでしたから、次はも行ってみたいな^^
※お店のHPコチラ
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

イルカさん 

もうすぐって、もしかして今?! GWですかっ?!
今頃 お空の上でしょうか~v-238
うらやましぃなっv-442
「なう」楽しみにしていますv-425

ここもチェックです♪ 

かるるさ~ん(^_-)-☆
もう直ぐなのですよ~v-301
なかなかブログUPも出来ずですが(笑)バリなうはUPしますv-351

ここも美味しいステーキ食べれそうなので、ウブド行った際行けたらいいなv-291

かくべサン 

追いついてみせます!!!  ←言い切ってみました。ミラクル(笑)

NoTitle 

あはははは、追いつける、大歓迎です(笑)。
って、どないすんねん(笑)。

かくべサン 

46でしたかっ............ (; ゚゚)
あと3年で追いつけます。あ、、、おいつけないか(笑)

NoTitle 

ちなみに、拙僧、46にて(笑)。

かくべサン 

ストロベリーシェイクは、男性は5歳も45歳も大好きですね(笑)
高校生も、きっとオーダーかぶったんじゃないでしょうかー?w...

NoTitle 

ハマっているアメリカのテレビドラマ『フリンジ』、
主要キャラクターのウォルター・ビショップの好物が、
ストロベリーシェイク。
マックで買ったら、後ろの高校生がクスクスと、
未だに理由が分かりませんで。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Cafe Pomegranate ★Jl Subak
  • ビスマ通り探検
