今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

Cafe Pomegranate ★Jl Subak

 

朝晩、かなり寒くなりましたねっ。。。コタツ出しちゃいました



ウブド通りから気軽に行ける ぷちトレッキングでしたが
思っていたゴールは、BMW→過去記事)でした。

が、、、、

その手前で 白くステキなCafeを発見!!!
cafe pomegranate1

Cafe Pomegranate
この記事を打つのに、ググってみたら トリップアドバイザーで ubudレストラン256件中 13位(2012.11.08現在)へぇ~
スタッフから「オーナーは日本人だ」と聞いた気がします。

cafe pomegranate2

cafe pomegranate3

cafe pomegranate4

cafe pomegranate5

cafe pomegranate6
ドリンクだけで、申し訳ないけど
いつまでも ここにいたい!と思う 
居心地の良い カフェでした♪

cafe pomegranate7
お天気の良い日に是非^^

ウブド通りから徒歩20分ですし、その20分も 田んぼビュ~~
お散歩しながら いかがでしょうか♥

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

yoshimiさん 

あの環境は、大好きですので 再訪間違いなしです^^
次は、食事も頂いてきますネ♥

 

はい、オーナーはウブド在住の日本人です。 また機会があれば寄ってあげてください。

yoshimiさん 

こんにちは~♪ やっぱり日本人の方で合っていたでしょうか?! スタッフが そう言っていた記憶が少しあったもので。
看板犬は、たぶんいませんでした。うち、犬NGなので 居たら入らなかったハズ(笑) 次はドリンクだけじゃなくて Yoshimiさんおススメのブリュレも頂いてみます!

パムグラだ 

プルンクンにコメント以来ご無沙汰しております。このお店知り合いがオーナーなんですよ~。看板犬のヒューゴはいませんでした? アタシのオススメはココナッツブリュレです。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ガルーダから格安航空券 11/5発売!
  • Cafe des artistes 2012★ビスマ通り
