今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告


 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

ガルーダから格安航空券 11/5発売!

 

関空利用の方、必見ー!
かなり日程はしぼられますが、バリ島まで とっても安く行けちゃいますよ~

本日(11/5)朝9時から発売の関空発、期間限定のお得なキャンペーンのお知らせです。
航空券と燃油サーチャージを合わせて55,000円~という大変お得な運賃です。
(関西空港施設使用料および航空保険料は別途要)
関西国際空港をご利用のお客様は、このチャンスをぜひお見逃しなく。

...◆販売期間 :2012年11月5日(月)午前9時~11月16日(金) 正午まで
◆出発日  :2013年4月4日(木)~4月25日(木)ならびに
5月7日(火)~5月31日(金)(大阪発)
※ ただし、2013年5月1日(水)~5月8日(水)のGA882便デンパサール-大阪区間は利用不可
◆対象便  :GA883便(大阪 ⇒ デンパサール)/
       GA882便(デンパサール ⇒ 大阪)
◆運賃   :大阪発  デンパサール / ジョグジャカルタ / スラバヤ / ジャカルタ行き エコノミークラス 29,000円
※詳しくは:続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべサン 

誘惑・・・・・年内は無理だとしても1/3出発なら脱出できるかな?!
あぁ~~仕事は休みでも ご主人様が4日から いなくなってしまうので、息子の一人暮らしは無理だぁ~~残念><
それにしても、安いですね!!!

NoTitle 

調べて見ましたら、12月20日発の年内帰国、
または、1月3日以降発なら、
サーチャージ別の羽田発着直行便が、
5万円以下でしたよ。

かくべサン 

年末年始と 私は2週間も 仕事が休みなんですよ~
もったいない>< 
これがオフシーズンだったら、ふらっと飛び立ちたいです><

NoTitle 

はい、勿論です。
2015年と言わず、2013年でも無問題です(笑)。

かくべサン 

おっ! これは お許しが出たと 思ってて ぃぃのでしょうかv-426v-411

NoTitle 

はい、2015年ですね、留守番に勤しみます(笑)。

かくべサン 

いつでも飛び立てる環境の人は、羨ましいですよねぇ~ 私も飛びつきたいです(笑) あと3年したら、一年中フリーで飛び立てるかな♥  その時は、奥様をお貸し願います!!!

NoTitle 

これ、激安ですよね、ビックリです。
各代理店さんもー、この金額に追従していますね。
裏技が使えれば、プラス5万円の計10.5万円で、ビジネスに。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • トレッキング★ウブド通りから気軽に30分
  • Cafe Pomegranate ★Jl Subak
