今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「観光・スポーツ・体験」
・スポーツ/海/山

トレッキング★ウブド通りから気軽に30分

 

寒くなりましたねっ これからバリ島へいらっしゃる方は、
今、とっても楽しいことでしょうネ! 寒い季節に 渡バリの話を聞くと、羨ましくてたまりませんw



早朝から、YOGAに参加し 本日は健康Dayと、言いたいところでしたが・・・
1名後ろ向きな人がいましたw

予定では、以前息子と二人でトレッキングした2時間コース
今回は、3人で行こうと思っていたのですが・・・・・・
終点にあるカフェの話をしたら、「終点から行こう!」と。

え? レストランだけ行くの? 30分かからないよ?

主人曰く、それもトレッキングだとか。 
ま、いっか。。。

宿(NyomanKarsa)のスタッフに、ルキサン美術館まで 送って頂きました。
2012トレッキング1
ここから、スタートです。

2012トレッキング2

2012トレッキング3

2012トレッキング4

2012トレッキング7

2012トレッキング5
2012トレッキング6
グリーンに映えた綺麗なお家ですネ。

2012トレッキング8

2012トレッキング9

SPAが出来ていました↓
2012トレッキング9-2
ちゃんとカジェン通りから2時間歩いてくれたなら、ここで休憩してもヨカッタのに・・・
私はもっと長い時間 田んぼの道を 歩きたかったです

ゆっくり歩くこと、30分弱 
あれ? 以前行ったCafeじゃなーーーぃ。
2012トレッキング10
新しいお店?! 何々???

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

今、どのくらいでしょうか??? 分かりませんが、冬モノのスーツ、、、また新調していました><  嬉しいのか悲しいのかv-12
禁煙成功されたのですネ! もうすぐ修行に旅立たれるのですね。いいなぁ~~~

NoTitle 

おおお!顎がキレイに!
ウエスト、78センチあたりでしょうか、
禁煙で4キロ戻してしまった私、喝が入りましたよ。
って、またソコかい(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Yoga barn★プンゴセカン
  • ガルーダから格安航空券 11/5発売!
