今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「SPA・ネイル」
ウブドspa

JELATIK SPA

 

FeceBookに なんとなく登録してみました。 すると、携帯電話も無い頃の 友達と繋がり
ビックリしましたが、懐かしく、とても嬉しく思いました。 こういうのって、すごいですね! 
忘れられているかもしれないけど、半信半疑でメッセージを送ったら、返事がありました! 感動です



デウィシタ通りを下り、ハノマン通りも散策しましたが・・・
お気に入りのブティックKenKen、ヨガショップのDUNIAが不発で・・・・
もやっとしたまま、宿に着いてしまいました。

一旦荷物を置いて、「どこかSPAへ行こう!」という話で一致!

運良く、NyomanKarsaの左右には SPAが3軒あります。
その中でも一番人気だというVeneziaは、残念ながらフルブック><

2番人気のJELATIKに 飛び込んでみましたw
JELATIK1.jpg
まだ明るかったので、16時~17時頃だったかと思います。

快くOKをいただきました♪

でも、私達の後 5分後くらいに3名の飛び込み客が来ましたが
ギリOUT! がっかりして帰って行きました。

街SPAって、こんなんでしたっけ?!
やりたい時に行けば、スタッフが客の数以上に出迎えてくれた印象がありましたが・・・

とにかく、今日は JELATIKで ほぐしてもらえる事になって ヨカッタぁ~

JELATIK2.jpg
日本語MENUがあり、男組は SPA MENUを 私よりも熟読。
どれが少しでもお得か、コストパフォーマンスの良さで選んでいました(笑)

JELATIK3.jpg
JELATIK4.jpg

とりあえず、初めてのSPAなので 時間を合わせて 各自60分の中から選びました。

メモが見つからないので、記憶は薄いですが・・・
私は スクラブRp120000(約1000円)に したのだと思います。
息子は、アロマテラピーで 香りを選んでいました。これも約1000円
主人は、何だっけか?!

3人とも別の部屋に通されました。

何度も こういう場所へ来ているのですが、ここJELATIKでは、ちょっと違和感!
「これに着替えてください」と、紙パンツを渡されるのですが
ジーーっと 見てる

過去の経験からすると・・・セラピストは、着替える時に 一旦退室してくれました。
ちょっと恥ずかしかったな

そこだけ抜かせば、コストパフォーマンスは とても良いSPAだと思います。

終わった後、主人&息子に聞いたら やっぱり「スタッフの目の前で着替えた」と言っていました(笑)

まだ早い時間だったし、技術もよかったので、2時間のコースを選べばヨカッタなぁ~
1時間だと あっという間です。

受付スタッフの対応も良かったので、友達にもおススメできるSPAでした♪

そうそう、受付で 有名なクリームを販売していましたYO
JELATIK6.jpg
JELATIK5.jpg

→ JELATIK SPA の詳細はコチラのHPへどうぞ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

すかるまんサン 

こんにちは! こちらこそご無沙汰してます^^
気軽に利用できる設定金額ですよね。すかるまんサンも御用達ですか♪
私が行った時は、3人とも別室で、セラピストも違ったのですが みんな見られていたそうです(笑) 今度 いらっしゃったら 「見ないで~」と言っておいてください(爆)

ごぶさたです。 

我が家もウブドへ行くとジェラティック利用しています。
値段がリーズナブルで腕は確かですよね。
ただ、紙パンツ履くときは部屋から出ていたような・・・。
やはり、横で見られたらいややね。
次、利用した時に横で見てたら注意しておきます(笑)

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • bunute★デウィシタ通り
  • pundi pundi 2012★プンゴセカン
