今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

bunute★デウィシタ通り

 

また更新期間が 空いてしまって スミマセン
怒涛の一週間が、やっと終わりました! 土日の発表会は 大成功?! 
芸術の秋を感じた 週末でした~♪  みなさん、とってもステキでしたよ♥ 感動
私は、久々にパンプス履いたので、足がパンパン(笑) 当分 ヒールは履きたくなーぃw

 

ランチは、「ここ!」と決めていたお店へ行きました~。
2012ブヌテ1
ちょうどデウィシタ通りの「Ubud Ceramics&Woodcraft」前にある
bunute Restaurant and Bar
2012ブヌテ1-2
ここへ再訪したかった理由は・・・・
2010年に行った時に頂いた「Timbungan Bawi」を もう一度 食べたかったからw

2012ブヌテ2

2012ブヌテ3

2012ブヌテ4
2012ブヌテ5
2012ブヌテ6
2年ぶりに行ったら、すっかりイタリアンの お店になっちゃったみたい

食べたかった料理の名前、MENU見たら思い出すかと思って 安易な気持ちで行ったのですが
イタリアンばかりで 見当たりませんでした。
が・・・
かるるは諦めない!

一生懸命スタッフに説明してみました♪

すると・・・厨房へ確認してくれて 快くOK!
嬉しくて、喉を潤しながら ワクワクしながら 待ちました^^
2012ブヌテ7
2012ブヌテ8

主人が頼んだカルボナーラだっけ?!
2012ブヌテ9

息子が頼んだマルゲリータかな?!
2012ブヌテ10

そして、私が「もう一度食べたい!」と思っていたお料理がコチラ
2012ブヌテ11
以前食べた時の記憶では、野菜がタップリでしたが
今回は、鶏肉がタップリでしたw

見た目にも楽しいし、旅行に来たぞ~感も 感じられますよネ!

はじめは、おかず→ ごはん→ おかず→ ごはん・・・
半分くらいになってからは、ごはんに掛けて 頂きました!

2年前の記憶どおり、とっても美味しかった~
これでRp38000(約320円)

次に行ったら、また作ってくれるかな?! 
これはMENUに残して欲しいな(願)
2010年の記事はコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Ceramics ★デウィシタ通り
  • JELATIK SPA
