今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Ubud Ceramics ★デウィシタ通り

  今日のお話は、前回の記事で、あっちお店と、言っていた方ですw

Ubud Ceramics

初めてウブドに来た頃から、この場所にありました。
ubud ケラミック1
お店は、狭く 子連れで入るのは ちょっと怖いかも
大人でも 大きなバックを持っていたら、ガチャーンとやってしまいそうな面積ですw

ubud ケラミック2

ubud ケラミック3

※商品の写真は、前回の方が 見やすいので、ご興味のある方は、
 こちらをご覧下さいネ→ 2011年の写真


今回、私のお目当ては↓↓↓
ubud ケラミック4
昨年 買いそびれた この葉っぱの大皿!

濃いグリーンのリアルなものは、ジェンガラにはありませんでした。

最近、ウブドでお買い物の際、値札がしっかりついていて
ディスカウントNGのお店が多いですよね。
そういうお店でも 午前中にお買い物すると「モーニングサービス」といって
商売繁盛の縁起をかついで10%ほど値引きをしてくれる時があります。


このお店は、そのサービスをやっています。
この時13時だったのですが、お願いしたらボスにTELしてまでOKしてくれました。
Rp200000→ Rp180000(約1500円)

一年越しで 欲しかったお皿をGET!

旅行の時、アレもコレも 願ったことを 成し遂げず、
後悔を残しておくのも 次回の楽しみになるから 良いかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

はい! 午前中にお買い物の際には、是非この単語を連呼してみてくださーい\(^▽^)/

NoTitle 

モーニングサービスですね、心得ました(笑)。
いい情報、ありがとうございます。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Ceramics&Woodcraft★デウィシタ通り
  • bunute★デウィシタ通り
