今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Ubud Ceramics&Woodcraft★デウィシタ通り

 

昨日10日は、息子13才のB.Dでした♪
母親になって、13年…振り返ると早~ぃ! あっという間に13年も経ってしまった気がします。
この感覚だと、成人式も、すぐのような気がします(笑)

 

さて、ウブドのお買い物は、デウィシタ通りに戻りました。
ubud ceramics1
 
この通りで、「Ubud Ceramic」と言えば、あそこしか知らなかったのに・・・
綺麗なお店を発見いたしました。
このお店、昨年はあったでしょうか?!
ubud ceramics2

ubud ceramics3

あっちより、品数も豊富です!(「あっち」のお店は、後日UPしますw)

ubud ceramics4

ubud ceramics5

ubud ceramics6

ubud ceramics7
このお店では、↑この 箸つき(白)を 3つGETしました。
今、我が家で大活躍しています!
ご飯茶碗以上、ラーメン丼以下 なので、何かと重宝するサイズ^^
これで納豆を食べると、たま~に 穴から豆が出てきて 可愛い(笑)


それから、このお店で発見したのは、「バリ島なう」でも記した↓
ubud ceramics8
花だけ飾れるので、私でもOK!
大きさは、一番長いところで30㎝ぐらいだった記憶です。

Ubud Ceramic のお値段は、ジェンガラのアウトレット価格ぐらいです。
しっかりとプチプチで梱包してくれますよ。
ubud ceramics9

いかがでしょうか~

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

あと一ヶ月ですか~ うらやましいです^^
きっと行きますね! 間違いないでしょう♪
それは妄想ではなく「予知」です(笑)

NoTitle 

あとひと月ほどで、こちらのお店にも、
あちらのお店にも行くような気がしてなりませんが、
ただの妄想でしょうか?
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • BECIK-BECIK★ウブド市場2012
  • Ubud Ceramics ★デウィシタ通り
