今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

KO.senang-senang★モンキーフォレスト通り

 

PCがある部屋の電器を 省エネタイプに替えました。
20分ほどPCを利用していると、強制的に消えてしまいます
たぶん、人の動きを感知しているのでしょうが、非常に不便。
昨日も縫い物に 奮闘していたら、全消!
テレビも同様で、私が一人で 転がって見ていると、いいところで消える! イライラ
私は「人」として 感知されていないのでしょうか 


ウブド歩きに戻ります....

KO.senang-senang
senang-senang1.jpg
15年も営業しているそうですが、初めて入りました。

たぶん↑このディスプレイを見て、「子供服のお店」だと 思って 
今まで素通りしていたのかもしれません。


それが、今回 入るきっかけとなったのは、↓↓↓こっちのディスプレイ
senang-senang3.jpg

トップスと、バックが 共布!!!
お揃いで 可愛~ぃ

以前、日本の靴屋さんで「Bagとミュール」が お揃いで 可愛い!と 飛びついたら
両方で5万超え(泣) もちろん買えませんでした。。。

どうも「お揃い」という商品に 非常に魅かれるようですw

senang-senang2.jpg

早速、金額を確認するため 入店しましたが・・・その詳細メモがなく(汗)
チュニックだけでなくワンピもありましたが、
可愛くて夢中になり、写真撮り忘れ><


でも、ここでは バックと お揃いで 手が出る金額だったと記憶しています!


さすがに、ディスプレイのピンクは 勇気が無いので
中にあった「黒ベース」の トップスを選びましたが・・・
残念ながら お揃いのBagは 売り切れ(大泣)

スタッフは、他の黒いBagを勧めるけど
それじゃ意味がない

結局、買わずに モヤモヤ。。。
次回ここも再訪間違いないでしょう!
入荷直後に行って、いっぱい見たいな

ブログUPするにあたり、ちょっと検索してみたら
お店のHPがありました。

Bagが売り切れで、あきらめた「黒ベースのトップス」が 掲載されていたので、
よかったらご覧下さいネ(HP上段の右端)→真ん中の「白」も 好きぃ~♪

HP→ KO.senang senang

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • SAGITARIUS restaurant★モンキーフォレスト通り
  • Gelato Secrets★モンキーフォレスト通り
