今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

SAGITARIUS restaurant★モンキーフォレスト通り

 

昨日の台風は、風の威力が 怖かったですね。。。
みなさん、大丈夫ですかっ!? 
かるるは、お昼頃 ウカレて 地元のお祭りに 行ったのですが、
強風の為、屋台が中止!!! 食料を買い込んで すぐに帰宅しましが、、、
本日晴天 慌てて買いだめする必要なかった


台風も慣れてしまって、つい用心することを忘れがちですが、、、
旅行先だと尚更、浮かれた気持ちや、自分を過信した為に 何かが起こってしまいますよね?!

今日は、そんな感じの記事です 
---食事中の方(注)---


宿を出発して、まだ30分足らず。。。
Parasで買い物している時から トイレに行きたくなりました(汗)

以前の私なら、ウブドの街歩きの際は トイレ休憩を 考えながら 歩いていました。
ホテルを出発の際は、もちろん! 
息子にも主人にも「トイレ済ませた?」と。

しかし、今年は(いや昨年も)そんな意識は 薄まり・・・
この日も なんとなく出発しました。

Parasから、さてどこへ?!
アンカサまで行けば、トイレも綺麗だから 頑張ろうー!?

イヤ・・・
ダメ・・・
限界><

『モンキーフォレスト通りで、トイレに困ったらココ!』 という
独自のトイレ知識も、使い物になりませんでしたw

そこで、一番最初に 目に付いたレストランが↓↓↓
sagitarius1.jpg
一度も利用した事がありませんが、祈るような気持ちで入りました。

結果

想像以上に綺麗&清潔 感謝感謝

sagitarius2.jpg

家族3人とも、改めて学習し 順番に お借りしましたw

sagitarius3.jpg
とりあえず、何か頼まないとねぇ~~~

急遽、入ったお店でしたが 良心的な価格に びっくりしました。
コーヒー、、、ネスカフェでも 50円!
sagitarius5.jpg

息子が頼んだ アイス・チョコレートは 85円!
sagitarius4.jpg
チョコレートドリンクに、パイナップルは 不思議だけど
今回は 借りがあるので スルー(笑)

ウブドで トイレのご利用は計画的にぃ 

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Paras★モンキーフォレスト通り
  • KO.senang-senang★モンキーフォレスト通り
