今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Paras★モンキーフォレスト通り

  大好きなウブド。 理由は いくつかあるけれど お買い物も その中のひとつ

昨年は、お買い物の予定を 最後に組んでしまい
『途中で具合が悪くなり中断する』というアクシデント><
そのまま帰国しちゃったから、この一年はモヤモヤしっぱなし

今年は、「お買い物Day」を 最初に組みました^^
ウブドに後ろ向きな男子は、「好きにして! どうでもいいよ!」と。。。

はい! 
好きにさせていただきまーーーす!!!

今日は、ウブドの街中を、グルっと1周回っちゃいます
いざ出陣ー
2012paras1.jpg

順番は・・・
モンキーフォレスト通り→ ウブド通り→ デウィシタ通り→ ハノマン通り


まずは、この方に再訪のご挨拶w
2012paras2.jpg

朝だったからか、パーキング辺りに 何匹もウロついていました。
オナカ空いてたのかな?!

まず、1軒目のお店は 3度目となる
Paras
2012paras3.jpg
1回目の記事はコチラ
2回目の記事はコチラ

2012paras4.jpg

2012paras6.jpg

2012paras7.jpg
今年、渡航するあたり 職場の方に「ズバリ お土産 何がいいかな?」と 聞いてみました♪
「リラックスできる香りのハンドクリームとかローションみたいな・・・」とのご回答!

かるるは、その時から 「それならParas~~」と、連想していました。

そこで、見つけたのが↓↓↓
2012paras8.jpg
大きさは、ライターぐらいで、スプレー式

全部香りを試して、最後(ナイトフラワー or フランジニパニ)の2択。

ナイトフラワーって?! と 呟いていたら
お店のスタッフが、教えてくれました↓↓↓
2012paras5.jpg
↑これが、ナイトフラワーらしいです♪

せっかく教えてもらったけど・・・
バリのイメージで フランジニパニを 選びました^^

小さいから、Bagに忍ばせて イラっとした時 手首にシュっとすれば
リラックスしてもらえることでしょう

今思えば・・・自分の分も買ってくれば良かったな
(私、、、イライラ世代だもんw) 
また行かなくちゃ~4回目(笑)


手軽で小さめの商品が多いので、可愛ぃ お買い物トレイがあります。
2012paras9.jpg
くれぐれも↑ 壊さないで下さいねぇ~

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

男性は、海の方が 好むのでしょうか・・・v-405

NoTitle 

ウブドゥ後ろ向き、どこ家にいるよ〜な気が(笑)。
ここんち、近い将来、行ってしまうような(笑)。
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Nyoman Karsa bungalows 朝食編
  • SAGITARIUS restaurant★モンキーフォレスト通り
