今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・サヌール食

Three Monkeys Cafe★サヌール

 

クタ滞在の3日間は、ほとんどホテル内で過ごしたので
記事が少なく感じます。 自分でも「あれ?もう終わり?!」 
けっして省いているわけでは ございません(笑)


12:00 早いもので、もうチェックアウト

時間通りに、いつものドライバーGEDEさん到着~♪
GEDEさんにドライバーを頼んでから、7年になりました。
幼かった息子が、今年はGEDEさんの背を 超しましたw


さてさて。
この後は、ウブドの宿へ向かうのですが
途中 どこかでランチをしたいと思っていました。

クタはバイパスが混んでいるって聞いたので、
『久しぶりに、サヌールで昼食を頂いてから ウブドへ向かおうー!』という事で、話がまとまりました^^

クタからサヌールへ向かうのは、大丈夫でしたが、反対車線は、大渋滞でしたわ~
帰りは時間に余裕をもって出よう~(学習)。


サヌールのメイン通りに到着!
3年ぶりに行きましたが、そんなに変わった感もなく、妙に懐かしさを感じてしまいましたw

主人:どこにしよーー?
かるる:(そのセリフ待ってました)まかせてー!

行きの飛行機で(ガイドブック)で見た、お店
Three Monkeys Cafe
スリーモンキーズ1
このお店、ウブドのモンキーフォレスト通りにも あるそうなのですが、
人気らしく サヌールへ進出したそうです。 期待度

スリーモンキーズ2

スリーモンキーズ3

でも・・・
入店早々、非常に 気になった点が1つ!

ランチタイム真っ只中・・・
人気らしいが・・・
私達以外、1組(彼らも入れ替わりに帰っていった)
結局、私達が食べ始めた頃には、貸切状態・・・


でも、雰囲気は とっても気に入ったので、このまま ここで食事を頂くことにしました。
スリーモンキーズ4

スリーモンキーズ5
私のは、右の青汁(笑)
正確な名前は忘れましたが、の緑色の正体は、ミントです。
ライムとミントのフローズン♪
「アリ or ナシ?」と聞かれたら・・・・・一度は 飲んでみてください(爆)

スリーモンキーズ6
スリーモンキーズ7
スリーモンキーズ8
パスタには、クリーム系のソースが MENUに載っていなかったのですが、
お願いしたら 作っててくれました。ありがと~

でも

一番上のペンネを頼んだ私→「残してもいいですか」
魚のグリルを頼んだ主人→「野菜は美味いな」
クリームソースのパスタを頼んだ息子→「メニューに無い僕のが、一番美味しいね」

ちーーーん

期待していただけに・・・
悲しいランチとなりました

ウブド本店の味も、知らない私達ですが
昨夜、ビーチウォークで食べたリゾットが、あまりにも美味しかったので
ハードル上げ過ぎちゃったのかもしれません。。。

この後、スーパーマーケット(ハルディス)で、滞在中必要そうな雑貨を買いました。
短いサヌール滞在でしたが、一番嬉しかったのは、ハルディスのキャッシャーで
ベージュの オリジナルECOバッグを発見して GETしたことかな(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

イルカさん 

ウブド店に、いらっしゃったんですネv-22
お店の前を通って「ここか?!」と、間口が狭かったので 中の雰囲気はわかりませんでしたが、、、田園風景を眺めることが出来るのですかっ!!! 入ればヨカッタ~ なにせ、サヌール店に先に入ってしまったので、味に不安が(笑)

サヌールは、そんなに変わった感が無くて、良かったですv-238 私もサヌールの良さがわかる大人になったんでしょうかv-442
やっとウブドへチェックインです~♪  

ウブド店行きました♪ 

ウブドは、田園風景を眺めながらゆっくりお茶しましたv-10
BLTサンドを食べましたが美味しかったです。
サヌールにも出来たんですね~。サヌールも随分ご無沙汰だから、たまに行けば新鮮かもv-218
いよいよ、ウブド記事ですねv-351
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Cafe Sardinia 2012★Beach Walk
  • Nyoman Karsa bungalows 部屋編
