今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・クタレギャン食

Cafe Sardinia 2012★Beach Walk

  BeachWalk 探検の後の夕食は、
もっちろん モール内で♪

フードコートは、けっこう混んでいたし 外が見えないから サミシイ。。。
そこで、1Fの海沿いを ブラブラしてみました。

レストランが 4~5軒あったかな?!

今年の 滞在メモが まだ出てきません(大泣)
あれがないと・・・色々曖昧で。。。スミマセン
もしかしたら、帰りの飛行機に 置いてきちゃったのかな?!



一番手前の(海から見ると左端)にある 「ヒトデ」マークのお店に決めました!
Cafe Sardinia

テラス席が まだ空いていたので、ラッキー♥

Cafe Sardinia Beach Walk1

とても品数豊富で、ドリンクを決めるだけでも 悩みまくりましたw

ここの良かった点は、↑ テーブルに担当スタッフがいるので(彼はテラス担当かな?!)
とてもよく面倒を見てくれました♪

主人はビール、息子はチョコドリンク(いつも男組は即決!)

けど、私は全然 決められなくて、結局は 彼にイメージを伝えたら
モクテル(ノンアルコール)ですが、クタビーチをイメージして作った オリジナルカクテルがあります。いかがでしょう?」と
兄さん、それそれ!!! 私それにするわ~ ありがとう

Cafe Sardinia Beach Walk5
太陽、夕日、海 をイメージした、フルーツ100%のカクテル♪
すごーーーく美味しかった^^
(メモが無いので、名前覚えてないっス

2杯目も、お兄さんに おススメを聞いてオーダーしたのが↓これ
Cafe Sardinia Beach Walk6
こっちは、少しスッパぃので 暑い日中に おススメかも♪

どちらのモクテルも 美味しかったけど、もう一度飲みたいと思うのは 最初の方かな♪


Cafe Sardinia Beach Walk7

Cafe Sardinia Beach Walk8

Cafe Sardinia Beach Walk9
この↑シーフードリゾットは、めっちゃ美味しかった~ 
イタリアンシェフがいるそうなので、この辺の料理は、得意なんですって。
滞在中、もう一度食べたい!と、本気で思った一品なのでしたぁ~

Cafe Sardinia Beach Walk2

Cafe Sardinia Beach Walk3

Cafe Sardinia Beach Walk4

(8/4)に行った時は、これからOPEN予定の レストランが 他にもありました。

ビックリしたのは、「Tony Roma's 間もなく!」という看板
え? 今さらトニーローマですか?!
好きだけど(以前、ウブドでスペアリブを食べた時に「トニーローマの味に似てるなぁ」)と 感じたけ記憶があるけど、、、、
Tony Roma's って聞くと、バブルを思い出すのは私だけ?! 日本では全く見なくなりましたね。
青山には、まだあるのかなぁ?!

他のレストランは、島内初とか言っているお店も ありました。
 
パンタイクタに、ついに食事の楽しみが できたのではないでしょうか♪
クタ派には、嬉しいですよね! 夜TAXIに乗って、レギャン~スミニャックまで 参上しなくてもOK!

我が家は、「後日、また改めて行こう!」と、主人に言われ、食後しぶしぶ ホテルへ戻りました。

「次は何食べよう~ ここのリゾットを リピートしちゃう? それとも 隣のお店にしよっかな~」と 
一人妄想。。。
しかーし そんな日は 訪れませんでした

皆様、どうか 他のレストラン情報を 教えてくださぃ(願)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

かくべサン 

リンク、ありがとうございます!
ハードロックカフェや、ババガンプシュリンプも 一緒だったのですかv-405
しかも、青山店は、健在なのですね♪ 学生時代、主人やサークルの仲間と行った思い出のお店なんですw 久しぶりに行ってみたくなりましたv-344

NoTitle 

トニーローマ青山、健在だそうです。
経営母体は手広くて、カプリチョーザや巨牛荘なども、
経営しているそうです。
http://www.wdi.co.jp/ja/restaurants.html
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Beachwalk★Sheraton Bali Kuta
  • Three Monkeys Cafe★サヌール
