今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

Beachwalk★Sheraton Bali Kuta

  バリ島へ到着して、早く行ってみたかったところが、
2010年夏に竣工式を目撃した→ パンタイクタのあそこ!

セントロ前→ クタスクエア→ ハードロックホテル→ Kutabex→ と、歩いてきましたが、
Kuta bexと、beachwalkの影響からか、クタビーチ沿いの人混みが とても多い印象でした。


丸2年経って、ついにOPENしたらしいと聞きました。

2012beachwalk1.jpg
写真の左端が、クタビーチ沿いの道です↑

2012beachwalk2.jpg
夜なので、伝わりづらいと思いますが、非常に広大で 写真に収めきれませんw

2012beachwalk3.jpg

2012beachwalk4.jpg

2012beachwalk5.jpg 2012beachwalk6.jpg
                   壁一面に、OPIのネイル♪
Hush puppiesも、OPIも、セントロにも入っていますが こんなに種類はありません!
2012beachwalk7.jpg 2012beachwalk8.jpg
          ショップの横に「え?ここに何で?」と出陣しているのが、和食Bar(笑)
2012beachwalk9.jpg 2012beachwalk10.jpg
           GAPを見たのは、ここが初めてかな?!

お店の数が、あまりにも多いので ほんの少ししかご紹介できません。
バリ島旅行のお土産を買う!というより、自分用の日常ショッピングかな。
海の前なので、もちろん上記以外に サーフショップも入っていました。
子供服(Baby~150㎝ぐらい)や、おもちゃを扱っている キッズステーションも 広く品揃えが良さそうでした


フードコートは、例えるならヴィーナスフォートか?!
2012beachwalk15.jpg

2012beachwalk14.jpg

ポピーズ側 & 奥まっている ハリスリゾート側にも ゲートが出来ていたので
明るい雰囲気になり、相乗効果がとても良い気がしました。



次は、建設途中のシェラトン・バリ・クタ・リゾート方面へ 向かってみましょ~

2012beachwalk11.jpg
2012beachwalk12.jpg
2012beachwalk13.jpg
ホテル側に入ったとたん、お店が変わりました~ビックリ!

アルマーニヴェルサーチですかっ!

先は工事中だったので、見学できませんでしたが(8/4)
秋にはOPENするのかな?


ホテルのHPをみたら、いよいよ12月1日に オープンするようです。
2年前の計画よりも、8ヶ月も押してますね(笑)
Sheraton Bali Kuta
すでに予約も受け付けているようで、適当に12月8日で入れてみたところ…

最も安いのは、スタンダードレートで、デラックス$170++
通常だとデラックス$200++(2名分の朝食&子供の朝食フリー)
デラックスオーシャンフロント$204++(2名分の朝食&子供の朝食フリー)
オーシャンフロントスイート$464++
プレジデンシャルオーシャンフロントスイート$1470++


ご興味がある方は、シェラトンのHPをご覧下さい→ ここ


クタって、サーファーの街、若者の街というイメージが強く、
特に、日が暮れた後の クタビーチは、怖そうでしたが、
そんなクタビーチ沿いに 大きなモールが2つも建ったので、
この付近に滞在しても 大人や家族連れが 夕食に出かけやすくなったかな~と
良い意味で思っています。


そんな我が家も、日中は ホテルで遊び、 夜 出かける派なので
明るいモール内を ブラブラして、夕食も ここで食べよう!と 決めてきましたw

beachwalkも、オープンから浅いので Shopは、まだまだこれからの印象でしたが、
新しいレストランが参入していたり、気になるところが 色々ありました。

次は、夕食の記事です!
「海沿いで食事」=お洒落なお店は、スミニャックが定番でしたが、
これからは、沿いのお洒落なレストランに、クタが入っちゃうかも(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

かくべサン 

OPEN前後に、いらっしゃるのですネ! では、工事中のモールは、きっと完成していることでしょう♥ 是非『beachwalkなう』をUPしてくださーーーい(願)

イルカさん 

夜のパンタイに、セントロ、クタスクエア以上の人混み!!! 信じられないでしょ~v-405 あんなに人がいるなんて、私もビックリしました。 
でもでも食事を楽しめる場所が増えて、しかも美味しかったので、もうスミまで行かなくても十分おKだと感じました♪
私もシェラトン、早く中が見たいよ~ プールの大きさとか形とかも気になるw

NoTitle 

12月1日にはバリ島にいますがオープンしてなかったりして(笑)、
ないとは言えないとこが、バリ島ですね(笑)。

NoTitle 

あまりの変貌ぶりについていけません・・・。
クタがこんなになるとはv-405何だか昔のクタを知ってるからか、都会になり過ぎるのは寂しいなって思っちゃいますi-238

パンタン周辺は夕飯やショッピング系はイマイチだったら、モールが出来るとここで十分済んでしますから子連れには強い味方ですねi-87
ベビー服もあるなんてi-178期待しないで見に行こう。
波乗りもしたいし、シェラトン良いなぁ~。ミーハーな私なので、またまたHP早速チェックしてみますi-184
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • MAKASSI★クタスクエア前
  • Cafe Sardinia 2012★Beach Walk
