今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

MAKASSI★クタスクエア前

  8/4 朝食を楽しく美味しく頂き、その後は テニス&プールで過ごしました。

17:00 身支度を整えて、徒歩で ホテルを出発ー! 

一年ぶりのバリ島。 昨日は 車で出ちゃったから、、、
やーーっと街を感じられました♪

この日の夕食は、絶対あそこへ行こう!と、大きな目的地があったので
そこへ向かいながら気になるお店を チョロチョロのぞきました。

その中でも、「昨年 買わずに後悔したアレを 買うぞ~!」と
意気込んでいたお店

MAKASSI (クタスクエア前店)
2012クタmakassi1
相変わらず、ポップで可愛ゅぃ

2012クタmakassi2

2012クタmakassi3-2
ある ある~♪
2012クタmakassi3

2012クタmakassi4

前回、買わずに後悔したのが↓↓↓
2012クタmakassi5

このヘルメット
バリの道路標識をモチーフにデザインされていて、とっても可愛い♪ (と、私は思うw)

バイク乗らないしなぁ~と思っていましたが、オブジェとして買ってきましたー!
Rp240000/約2000円

どうでしょう↓↓↓ 我が家のBaliコーナーです♥
2012クタmakassi67
以前、頂いた ナンバープレートと 一緒に飾ってみました

私的には、超超超しかったのですが、、、、、持たされた主人は???

でも、このくらい持ってくれても ぃぃんじゃない?

だって・・・・

あなた様は、↓↓↓ バックを9つも 買ってるじゃなぃ 
2012クタmakassi6
これには、妻もビックリしました
昨年買って、かなり気に入っているらしく お土産にするんだってぇ~
それなら、私のヘルメット1つくらい 可愛いもんでしょ~☆
-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

ちなみに、このバックは 小さい方です。
昨年のクタ店は、大きなバックしか置いてなかったのですが
今年は、取り扱っていました。
2011年のMakassi記事はコチラ


の欲しいモノは、GETできたし
次は、Makassiに 近づくのよそぉ~っ
だって、、ご主人様の お土産代が 高くつくから
ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

ぶどうサン 

「MAKASSI」、スミニャックとウブドだけだと思っていたのに、クタにもあったので、もしかしたら 店舗拡大してるかもしれませんよ~~~サヌールでも、探してみてくださぃv-438
もし、見つからなかったら、クタ店は マタハリの前なので、わかりやすいかと思います! バリ好きさん同士で、オソロにしましょv-344

がつままサン 

おっ! GETしましたかv-344  大きな方は、使い勝手が良いし、男性でもOKなので家族で使えますよネv-354
いつかバリ好きさんで会える機会があった時は、このバックを目印にしましょうか(笑)

balianginさん 

ご無沙汰しちゃってますv-356 友達のブログへ訪問する時間を作れず、申し訳ないです。。。 お元気ですか?!

あのヘルメット、1年越しでGETしました~~~ たぶん、重さから考えると、ヘルメットとしての機能は無さそうで 飾りモノのが正しい使い道なのかも?!と、思いました(笑)  バイクの免許とらなくて大丈夫ですよっv-442

あのバック、本当は10個欲しかったようですが、在庫が9個しか無く、balianginさんの読み通り、買占めです(爆)

NoTitle 

そのバッグ、私も欲しい~!
サヌールには売ってないよね・・・

NoTitle 

ふふ、私も大きいほうのバッグをゲットしてきましたよ!
かるるさんのさんのおかげですね。

NoTitle 

買ったんですね!!!!
私も次回、必ずGETしますヘルメット。

パパさん、かばん買い占めですね~(笑)
私も買い換えなくては・・・・
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Plenkung★クタ
  • Beachwalk★Sheraton Bali Kuta
