今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「泊まる」
・クタレギャン宿

Santika premiere beach resort★朝食編

 

今日も快晴 朝~暑い暑い暑ーーーぃ!
明日から学校が始まる息子にとっては、最後の日曜。
我が家の5歳児は、泳ぎに行っちゃいました。(イヤ、、行ってくれたw) 宿題は終わったのか?!
荒らしが 去った後を、せっせと お片付け。 あと数時間一人の時間です♪



今日の記事は、3泊した Santika premiere beach resortでの 朝食
まとめて ご紹介します!

サンティカ朝食1

サンティカ朝食2

主人がホテル選びで こだわったのが 「朝食が充実しているとこ!」でした。
旅行会社の方が おススメしてくださった通り、とても種類が豊富でした。
主人も満足♪

サンティカ朝食3
Eggコーナーは、もっちろん あります♪
息子リクエストの「チーズOnlyたっぷりオムレツ」も、笑顔で作ってくれました^^

サンティカ朝食4
私が気に入ったのが↑この ヌードルコーナー(日替わり)です。

年々、食欲が減退しているので 男組のように「朝からガッツリ」は無理。
ツルツルっと入ってくれるヌードルやフルーツで十分!

この写真の日は、ワンタン麺でした。
サンティカ朝食5

翌日は、そば!
サンティカ朝食6

3日目は、なんと坦々麺!
(これが一番好きだったのですが、食べるのに夢中で写真なし....汗)


そのほかも、どーんと一揆にご紹介↓↓↓
サンティカ朝食7
サンティカ朝食8
サンティカ朝食9
サンティカ朝食11
サンティカ朝食10

好みも年齢も違う3人でしたが、それぞれに合う食事があって、朝から気持ちの良いスタートが出来ました♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[8]   

~ Comment ~

かくべサン 

おぉぉーーーヒントのお陰で、A&RSが わかりましたv-425 
Aは大人のリゾートで、とても評判がいいですよネ! リピート? いいなぁ~
RSは南国ビーチの雰囲気を楽しむには、素晴らしいロケーションですねっv-344 我が家も、予算さえ確保できれば RSみたいなところに全泊してみたいですぅ。。。。夢v-354

NoTitle 

そうですね、難しいかもですね(笑)。
ちなみに、RSはサヌールの老舗が近年ヌサドゥアに進出です。
これでどうでしょう、って、聞けば「!そこね!」となるかと(笑)。

ところで、サンデーブランチが今年2回目の値上がりだそうで、
昨年のRp495,000→春にRp525,000→今月からRp595,000だそうです(泣)。

かくべサン 

GA、その金額は 夏季の1名分ですよ~! 本当に羨ましいですv-353
滞在先クイズ、難しいですv-429 
街Uにある、T・・・ん、、、わかりそうで わからないv-356
サンデーブランチから車で10分・・・想像していたのとイニシャルが違うので、こちらも わからずv-356
私が知ってるA ?・・・山とサンデーブランチ以外だったら、残りはスミニャック方面だと思ったのですが、、、ん、、、難しいv-356
来週を楽しみに待つことにしますv-341v-442

決まりましたよーっ! 

はい、GAで全コミ2名分です。
先ほど6泊の宿泊先が決まりました。
■かるるさんお気に入りの山間部の街Uにある、T
■かるるさん必ず行く?サンデーブランチから車で10分、RS
■かるるさんもご存知のA
いずれも2泊、詳細は、我が家の大本営にご確認ください(笑)。

かくべサン 

確か、昨年プルマンをお願いしたと、おっしゃってられましたよネ!
私は初めて(というか、今年は主人が問い合わせていたので知らなかったの)
Oさんという方でした。何人かいらっしゃるのかな?!

GA、サーチャージも入って2名分!? 羨ましいですぅ。。。
ハイシーズン以外にも 行ってみたいなぁ~
ついていっちゃおうかしランv-344

会議は、無事終わりましたか? 第一希望の宿が取れるとぃぃですネv-354

がつままサン 

朝食> 一日のスタートですから、選ぶのも大変なほど種類があると、気分も違いますねっ。 私はいつも 朝はそんなに必要ないのですが、食べ盛りの子がいますから(笑)

サンティカ、前から知ってはいたのですが 今までなんで候補に上がらなかったのか、今では不思議に思っています。 お友達にもおススメできるホテルです。 ぜひ、候補に入れてあげてください♪

あ、同じ同じw 私も「2年ぐらい待つからな」と、思っていましたが、
すでに「行く気満々」ですわw

NoTitle 

おお、我らが遠藤さんのパルテンツァさんですね、
我が家では、差があっても少額なら、遠藤さんです。
えっと、先ほど、エアを確保、2名分で全コミ15万円以内でした。

往路 GA887 便
2012/某月/某日(水) 01:00 発  ハネダ/羽田
2012/某月/某日(水) 07:25 着  デンパサール
-----------------------------------------------
復路 GA886 便
2012/某月/某日 (火) 14:00 発  デンパサール
2012/某月/某日(火)22:00 着  ハネダ/羽田

あとはヴィラ、多分、今夜、作戦会議というか大本営発表かと(笑)。
※来年はまた、重なる時期に行けるといいですね。

NoTitle 

朝食ってとっても大事ですよね!!

私は今年は、あまり朝食が満足できなかったので
次回は、是非「朝食の充実」で、ホテル選びしてみます。

サンティカとても良さそうですね。
このホテルも候補に考えてみよ♪
(しらばくバリはいいかなと思いつつ、結局また行く気満々?)
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Santika premiere beach resort★部屋編
  • Santika premiere beach resort★施設編
