今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・機内食

JAL成田便(出国)2012★ジャカルタ乗継

 

夕方から調子悪くて横になったら6時間も眠ってしまったっ!
今夜寝れるかなぁ~逆効果?!
最近、体調が変で 日中(寝起きじゃないのに)血圧が どんどん下がる感じがするの。。。
血圧って、どうやったら上がるのかな?! 脊髄に冷たいものが流れてる感じ>< キャッ



では、今年も旅行記を始めたいと思います!
さっさと出国せねば・・・・(笑)

8/2(木)
JAL成田便にて (今年は成田⇔ジャカルタを JALマイル利用)
でも、サーチャージが高かったから、家族3人分で99,000円も払いました

成田空港JAL10:50→ ジャカルタ16:30→ GA20:45→ DPS着23:10



ウキウキで、何かを撮ってますねぇ~
出発1

出発2
カメラ2台だと、私の写真も撮ってもらえるから、
今年は嬉しーぃかもw
今までは無いに等しかったのよねぇ

それにしても、DS(ゲームの)写真て すごくキレイ!
息子は主に DSで撮ってくれたのですが、撮る画面も大きいし 画質もGood!

恒例の機内食 2種類♪
出発3
メインは、すき焼き風煮?

出発4
こっちは、カレーだったかな?!

初めてバリ島へ行った時は、息子4才
機内で大変だったこともありましたが、年々手がかからなくなり
今年は中学一年生! 
3人とも、好きなように ゲームや映画など 過ごすことができました。
母も、もう楽チンです。

でも、今年は妙に 長く感じました。
昨年もジャカルタ乗継だったのですが、今年はバリ島まで長く長く感じた1日でした。
主人も同じように感じていたようで、「ジャカルタまでこんなに遠かったっけ~」と言ってましたw
たぶん、私達二人とも 見たい映画が無かったから(笑)

仕方なく、息子おススメの「ワンピースの1話~4話」を 見ましたわ。
今まで、私は「ワンピース」に関心が無かったのですが、ハマってしまい
5話から先が気になってしかたありませんw 今テレビで放送してるのは、もう500話超えているそうですね。
どうしましょ~。
あ、バリ島の話でしたねっ

ブログランキング・にほんブログ村へ
1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[4]   

~ Comment ~

イルカさん 

eチケットだったので、ネットで購入だと思います(主人に頼んだのでw)
当日は、プリントアウトしたものを持って、ジャカルタでチェックインしました。 願わくば、早い便に乗りたかったので、変更可能か否かを ついでに聞いてみました ←結果満席で断られましたが(笑)
また何か不明な点がでてきたら、いつでも^^

質問です!! 

ジャカルタ⇔バリのチケットはネット購入ですかね~???、E-TKT持参で当日のジャカルタでチェックインされましたか?
それとも事前にWEBチェックインしましたか?
?ばかりですみませんv-12

ぶどうサン 

今、ガルーダ国内線が ジャカルタを飛び立ったので 次の記事からは やっとバリ島到着です♪ いつも読んでくださって ありがとう~!

DS,うん写真撮れるんだよ~ 専用ソフト買った記憶がないから そのままボタンを押せば、パシャって撮れるみたいw 私はやったことないのですが、撮った写真を そのままお絵かきしたり出来るから、私は もっぱら被写体で、 お絵かきされて遊ばれています(笑)

NoTitle 

始まりましたね~♪ワクワク!

DSって写真が撮れるんだ~!知らなかった!
何か、専用のソフトとかあるんですか??
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • 今年もバリ島へ行ってきました★2012
  • 【 2012年日程表 】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。