今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月9日ー3

  ジンバランなう

今は、バリ時間 23時12分

明日は、5時起きなので 「寝なくちゃ」と 思えば思うほど 寝れず、
ブログをUPしていますw

チェックインしてからは、まったりで
サービスの カクテルを 頂きました。
8月9日6
↑ これがサービスなんて 嬉しい♪

夕食は、出るのが面倒になってしまったので
ルームサービスを頼みました。
8月9日5

さーーて、今度こそ 寝ないとw
あと5時間ちょっとで 起床だもの。。。。

明日は、男組と私は別行動!
何をするか、バッチリ 決めましたYO

お休みなさ~いzzz

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月9日ー2
  • 8月10日ー1
