今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月9日ー1

  ウブドなう

8月9日1
テラスからの景色、んーーーー 最高ーーー!


と、のんびり朝の時間を 過ごしていたら・・・・



たっ、大変です

事件を目撃してしまいました!!!

報復が恐いので、警察にはいっていません><

被害者は、金髪女性1名
犯人は、5ほど

プールサイドで朝食をとっていた 女性に
一揆に襲い掛かり

屋根をつたって 逃走しましたーー!!!


8月9日3

8月9日2
あっという間の惨事でした。

部屋食にしてヨカッタ~


なお、被害者の女性は、新しく朝食を用意してもらい
別の場所へ移った模様です。


以上 ウブドから かるるが お伝えしました^^

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月8日ー2
  • 8月9日ー2
