今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月7日ー2

  ウブドなう

早起きして、健康的な1日の始まりでした。
朝食の後は、こんな景色の中を のんびり歩いてみました。

  ↓↓↓

8月7日3

お天気が良く、空の青さと 田んぼの緑が とても素敵でした。


帰り道、通りかかったお店の前で、
(いつも買い物に消極的な息子ですが・・・)
ニヤニヤして、
「ボク買いたいものがある!」と、入店し
マッサージオイル&ローションの 香りを試して
購入しました。

何で急に 欲しくなったの?

何をヒラメイタの?
8月7日4

息子のおば(私の妹)が 一緒に来れなかったから、
マッサージをしてあげるそうです。

えらい!

そういう気持ちは、大事だよ~
いつもお世話になってるしね(by 母)



ところが!!!!!

違うよ~
20分は お試しで無料
日本に帰ってから、マッサージMENU作るの。
いくらにしようかなぁ~ニヤニヤ


え?
あんなにお世話になってるオバさんから お金とるの?
営業するの?


誰が育てた?
誰の影響?!

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月7日ー1
  • 8月8日ー1
