今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月6日ー1

  ウブドなう

8月6日2
まずは、こちらの方に↑ ご挨拶(笑)


昨晩は、不思議なことが ありました。

「おなか空いてない!」と言いながらも遅い時間から 食べに出たのですが、
そこで、4年ぐらい連続 同じ日本の方にお会いしました。
行く店も、時間も 短いウブド滞在では、いったいどのくらいの確率なのか?!
「またお会いしましたね」と、笑顔でおっしゃってくださいましたw
なんだか次回も、「あれ?またお会いしましたね」という偶然がありそうな気がします。
次は、お名前を伺ってみようかな♪


話はかわりますが、バリ島について 早くも5日目。
毎日3食 美味しい食事をいただいているので、
大変です!!!

初かるる
モザイクなしです!!!

















8月6日1
イぇーい

クレーム受付ておりません。



※ウブド市場ちかくの銀行レートRp120.30でした~

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月5日ー2
  • 8月6日ー2
