今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月5日ー2

  ウブドなう
チェックインは、ギリギリ夕日に間に合いました♪
8月5日1
荷解きを終え、ちょっと休んでいたら
もう真っ暗

これが好きなんですよね~
虫の音しか、しません。

ただいま19:20

お昼が遅かったから(16時近く)、今はまだ おなか空いていません。。。
どうしよう?! お風呂入って、寝ちゃおうかなw
とても大きなバスタブなので、泡泡にして 夜の時間を楽しみたいと思います。


それから、ここの宿、wifiフリーなのですが・・・
早いです!
今まで、ウブド=遅い! と思い込んでいたのですが
とても快速♪ ありがたい^^

今日のセントロ両替所は、Rp117
ウブドのcocoマートは、Rp119でした。

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月5日ー1
  • 8月6日ー1
