今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月5日ー1

  クタなう


(AM10:20)
今日は、朝から日差しが強いです。

昨日、おとといは、午前中 曇っていたので テニスをし、
お昼から プールに入りましたが、
今日は、朝食後 すぐにプールTimeが始まりました。

ビーチバレー? じゃくて プールバレーをやって楽しいです。
ダイエットにもなるかもw

そういえば、今のホテルに泊まっていて
私が毎朝楽しみにしているのは、
朝食のヌードルコーナー(日替わり)

今朝の日替わりヌードルは、坦々麺でした!
バリ島で、坦々麺 初めてたべたかもw

今、プールサイドで打っているのですが、
暑い!!!
明るすぎて、画面が見づらいです(贅沢な悩みw)
そろそろ焦げそうなので、水につかってきます^^


コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月4日ー2
  • 8月5日ー2
