今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月4日ー2

  クタなう

道路は、すごく渋滞だと聞きましたが、
私達は、まだそれほどの渋滞に 遭遇していませんでした。

が、、、

夜、パンタイクタを ハードロックから ハリス方向へ行きたくて
歩いていました。

でも
人がすごくて、前に進めません!!!

大晦日の段葛
または春の小町通り
花火大会の・・・あ、例えがローカル過ぎですね(笑)

8月4日3
写真の左が海です。(ポピーズⅠ付近です)

すごいでしょ。。。
前に進めません。。。。

何故か?


kuta bexが、入り口で ライブをしていたの。

それを通行人が 遠慮なく立ち止まってみているので
その後ろは、ずーーーーーーっと 渋滞しています!!!

8月4日4

この先へいくには、道路へ出ないと行けません。

後ろからは、車&多くのバイクが容赦なくツッこんできます。
ベビーカーを押した方が、(たぶんしかたなく)道路へ膨らんで
通行しているのを見ましたが、とても恐かったです。危険です!

何かもう少し場所を考えたり、策はなかったのでしょうか?!
ライブ自体は、土曜のバリ島を 大いに盛り上げて 大盛況。


きっと、人の渋滞を作っているなんて、思ってもみないんでしょうねw


私たちは、ここへ来るまで 歩くのさえ大変だったんだから!!!

それは↓↓

8月4日2
ハードロックホテルの横(スタバぼ前付近)から、
パンタイクタにかけて、下水の工事をしているので
歩道が、工事中で、アスファルトが はがされて 通れなかったり、
穴を開けているため、すごくデコボコです。
ずーーっと下を向かないと、歩けません! 危ないです!!


土曜(夜)クタの中心地は、人があふれていまいた。
どちらかというと、セントロ~マタハリ付近よりも
パンタイクタに 人が密集していたようい感じました。

やはり、大きなショッピングモールがOPENしたからかな?!

これからお出かけの皆様、ぜひはきやすい靴で お出かけしてくださいネ^^


ただいま、バリ時間の23:30
眠くてたまりません。。。・
では おやすみなさいー!!

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月4日ー1
  • 8月5日ー1
