今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

【バリ島なう2012完結】

8月4日ー1

  クタなう

バリ時間 AM7:00
男組は、まだ眠っています。

私は、静かな時間を 一人で楽しんでいるところ♪
8月4日1

テラスからは、プールの「水」の音しか 聞こえてきません。
水の音って、癒されますね♪

今日も たぶん
テニス&プールをして 夕方までは ホテルで過ごすのかと。

  中1になった息子は、スケジュールに かなり口出すようになり・・・
  私の発言権は、薄れた気がします。イヤ確実に薄れたな><
  母は12歳の言いなりですわ(泣)

朝食が充実しているホテルなので、早く行きたいな♪
そろそろ男組を起こそうかなw
それとも、もう少し 静かな時間を楽しもうかなwww

コメント替わりに↓↓↓クリック 頂けると嬉し-ぃ
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
にほんブログ村
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   
  • 8月3日ー2
  • 8月4日ー2
