今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

お知らせ

2012年出発前夜

  このあとの旅行記は・・・

○ジャカルタのホテルに1泊
○ジャカルタ在住の友達ご夫妻とランチ
○ジャカルタのショッピングモール
○ジャカルタ国際線のラウンジ巡り
○JAL成田便の機内食


この5つで、2011年が「完」となるわけでしたが、
時間配分が上手くできずに、2012年出発前夜を向かえてしまいました
とても心残りです。。。

とりあえず、バリ島の記事はUP出来たので、ヨシとしてくださぃ


明日は、ジャカルタ乗継で DPS空港へ 23時の到着予定です...

今回滞在する場所の ネット環境が良いか否か わかりませんが、
今年も「バリ島なう」を UPするつもりでいます!

一緒にバリ島にいる気持ちになって、読んでいただけたら 嬉しいです

私の荷物は、すでに16.5キロ
息子は10キロだから まだ余裕w
主人は、まだ荷造りしてないし、帰宅もしていない
私は4時半起きなので、もう寝ちゃうけどw


今年は、どんな滞在になるのか とても楽しみです♪
滞在にあたり、、、気がかり(というか、ストレス)が、1つできちゃったので、それがどうなるやら~~~

続きは、「バリ島なう」にて 

にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[6]   

~ Comment ~

 

いってらっしゃ~い(^_^)ノ

我が家も後1日仕事がんばって、かるるさんを追って行きます!

ナウ、楽しみにしてますね(*^_^*)

 

なう、楽しみにしてまーす!

いってらっしゃーいv-238

 

行ってらっしゃーいv-10
HATI,HATI,YA

 

いってらっしゃい。
楽しんできてください。

いいなぁ~。

みんみんサン 

これから家を出発します♪
いってきま~すv-341

 

いよいよ出発ですね〜。

バリ島なう、楽しみに待ってます!
いっぱい楽しんできてくださいねv-392

いってらっしゃ〜いe-463
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DPS国内線ラウンジSANUR
  • 8月2日ー1
