今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「フライト・機内食・空港」
・DPS空港&CGK空港

DPS国内線ラウンジSANUR

  少しだけ、早めに空港へ着いたので
国内線のラウンジへ 初めて入ってみました。

ラウンジ 1

ちょっと暗い印象でした。

ラウンジ 2
私達は、Priority Passを持っていたので、
どうやらSANURラウンジが 利用できるようです。

子供が小さかった時は、スルーで入れてくれたのですが
さすがに大きくなったので、子供料金が徴収されました><
Rp60,000(約600円)

通常、プライオリティパスの同行者は、$25ぐらいかかると思うので、
正規料金をとられなくて良かったです。
確か、国際線のラウンジは ビジターの大人でも そんなにかからなかったので、
Rp60000は、打倒かもしれません。

ラウンジ 3

ラウンジ 4

ラウンジ 5

ラウンジ 6

国内線なので、それほど長く滞在する人も いないと思います。
その為か、やはりコジンマリとしていました。
お料理は、国際線並みに種類があったので、逆に驚きましたw

無料で利用できるカード類があれば、利用もおススメできますが、
ビジター料金を払ってまで 入るところじゃないかなぁ~という印象です♪


定刻どおり、ガルーダに搭乗し 首都ジャカルタを目指しますー!
バイバイ『バリ島』

ラウンジ 7
離陸して すぐに また食事です。。。。。

もう食べれません。。。。 ごめんなさい

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • ICHII いちい再び★クンティ通り
  • 2012年出発前夜
