今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・スミニャック食

ICHII いちい再び★クンティ通り

  フライトまで、時間があったので どうする?って話になりました。
待ってましたー!



私には発言権があります!
私だけオナカがすいています
私だけ食べていません

数時間前まで フラッフラだったのに
不思議と回復して、バッチリ空腹感も感じておりましたw 
計算すると、10時間ぐらい食べていないんだもの^^

そこで、「体に優しいものにした方がぃぃんじゃない?」と
ジェンガラアウトレットから行きやすい クンティ通りの和食店へ向かいました。

いちい2011 1
いつだったか、息子と二人で来て「ざるうどん」に驚いたお店です。
いちい2011 2

今回も、美味しい記憶のある ざるうどんをオーダー♪
いちい2011 3
やっぱり今回も美味しい~ コシがあって最高!!!

「海外で、これほど美味しいうどんは そんなに多くないんじゃない」と主人に言うと・・・
「どれほど海外を知ってるんだ!」と 本日2回目の 空耳が聞こえてきそうなので 言うの止めましたw

いちい2011 4

いちい2011 5

いちい2011 6
温かい 握りたての おにぎりを頂くと、すごくホッとした気持ちに♪
日本茶を飲んで 完全復活です!!!

いちい2011 7
いちい2011 8
いちい2011 9

「いちい」へ行く時は、TAXIに「バリデリ」と言えばOK。目の前です♪
旅行中、体調を崩したお連れの方がいらしたら、いかがでしょうか

この後は、空港まで直行しました....
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • JENGGALA アウトレット2011
  • DPS国内線ラウンジSANUR
