今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・南部

JENGGALA アウトレット2011

  16:15 バイパス(サンセットロード)にある 
お気に入りのお店に到着♪

もう何回来たことだろうか

でも、あきらかに 今までと違うJENGGALA2011 1
JENGGALA と、ハッキリ名乗っているじゃないですか~
今までは、何でだったの?! ま、いっか(笑)

店内も、なんだか雰囲気が違います。
「JENGGALA」という看板を出すことで、本店から何か指示があったのか(どうかしらないけどw)
JENGGALA2011 2
ディスプレイが、違います。

JENGGALA2011 3

JENGGALA2011 4
所狭しと積み上げていたのに、スッキリしています。

JENGGALA2011 5
↑これは、ダイニングの提案でしょうか?! 

同じ色を揃えることばかり意識していましたが、こういう組み合わせを楽しめるのも
ジェンガラならではですよネ! 可愛い~

↑この写真で、私が一番欲しかったのは、さて何でしょう!?!?

それはこのアウトレット価格でも RP964,000(約9500円)します。

主人に言ったら(本気で)→ 「どうやって持って帰るんだ!」と、説得されました。
心の中では→ 「バカじゃない?こいつこんなん持って帰ってどうするんだ」
と、聞こえてきたとかこないとか。。。そんなハズはない!と、信じていたい妻ですw

さて、そのブツは、どれでしょうか
もう おわかりですね

却下された私は、主人の顔色を伺いながら、かわいい買い物をしました。
JENGGALA2011 6

JENGGALA2011 7
どうしても「葉っぱ」が欲しかったのでw

JENGGALA2011 8
なんとなく、葉っぱとお揃いにしたかったのでw

今回、看板がジェンガラに変わっていたり、ディスプレイが綺麗になっていたりしましたが、
JENGGALA2011 9
↑↑↑ ほとんどの商品に刻印が あったの^^
以前は、5個中1個なんて時も ありました。


やっぱりココは、何度来ても楽しい~~~
次は、サーバー買ってもいいですか? (爆)

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

みんみんサン 

サーバー欲しくなる気持ち、わかっていただけますか!!! 嬉しーぃv-353 陶器のサーバーなんて、見たことなかったので すごく斬新な感じと 色が好みだったのとで、一目惚れしちゃいましたv-344 絶対ムリって、、、わかってはいたのですがねv-356
サヌールのほうが、品数豊富なんですかっ! 最近なかなかサヌール行かないけれど、機会があるとイイナv-351

 

サーバー、確かにどうやって持って帰ったらいいのかわからない・・・、けど欲しくなる気持ちわかります!!

ホント、こちらのアウトレットはすっきりしてきれいになってましたよね。サヌールのほうは相変わらずな感じでした。商品の数自体はこちらよりもありましたけど、刻印入りはそんなに多くなかったような・・・。買い物するならこちらのほうがいいですね。

バナナリーフのお皿、うちにもあります〜。何をのせても絵になりますよね。重いのがちょっと難点ですが。

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • bridges ★チャンプアン橋
  • ICHII いちい再び★クンティ通り
