今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「食べる」
・ウブド食

bridges ★チャンプアン橋

  フリータイムが、3時間あったのですが、
2時間ほどした頃から だんだん体の調子が悪くなってきました
本当は、この後 市場の方へも行こうと思っていたけど断念><
迎えに来てもらいました
私の買い物終了は、イコール ウブド滞在の終了も意味します。。。
どこかが痛いとか、そういうわけじゃなかったのですが、
立っていられない感じでした。フラフラするの。

私を待っている間、プールで遊んでいた男組は、逆に元気w
おなかすいたーーーー!
彼らは、私と合流 イコール ランチへGO-! という計算があったみたいです。

私は水だけでいいから~~と 行ったお店は・・・・
ブリッジ 1
この橋の下にある
bridges
ブリッジ 2
よりによって、なんで調子が悪い時に ここなの!!!
間違いなく美味しいのに、全く食べれなぃょ~

お店を入ると、下り階段があります。
下の階へ行くと、橋を下から望む景色となります。
ブリッジ 3

ブリッジ 4
マイナスイオン たーーーっぷり!
調子が悪い私は、階段を下っただけでフラフラ。。。。

ブリッジ 5
私達は、テラス席を選びました。

ブリッジ 6

ブリッジ 9
シーザーサラダにポーチドエッグがのっているので、絡めて食べたら すごく美味い! by主人

ブリッジ 10
トマトが甘い! こんなトマト食べたことないぞ! by主人

ブリッジ 8
1人前が多いので、食前に頂くと、スープだけでオナカいっぱいになっちゃうかも!
このパンプキンスープ、めっちゃ美味しいよ! by主人

ブリッジ 7

ブリッジ 11


かるるは、フレッシュジュースを飲んで、大きく深呼吸し続けているのでした。。。
→ bridgesお店のHPはコチラ
ブリッジ 12
ブリッジ 13
ブリッジ 14
14:45 無情にも 車は、このままクタへ向かって 出発しました。

途中、凧渋滞にハマリ、バイパスに着いたには、16:15でした。
お陰で、1時間以上も車中で眠り、 
あれ? さっきまでの体調は なんだったの!? すっかり元通り!!!!

きゃーーー今なら食べる 食べれる!!!
もう一回 bridges行こうよ
ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

みんみんサン 

とても美味しそうですv-406 写真からもおわかりのように、明らかに「今までの滞在中の食事と違う料理」でしたぁ><
すごく残念。。。 みんみんサンも、体調崩されたのですか?! 知らなかったv-356 飛行機辛かったでしょうね。 お互い、悪くならなくて良かったです。でも、あの具合の悪さは、何だったんでしょうか不思議です。 リベンジできるといいなぁ~v-344v-425

 

あらら、とっても美味しそうなのに残念でしたね〜。
私も最終日に体調悪くなっちゃってバリ最後の食事を楽しめませんでした。v-406帰りの飛行機の中で謎の腹痛に苦しみ機内食も全部スルーして、ひたすら痛みに耐えてました。日本に着いて少ししたらケロッと治っちゃったんですけどね。バリ腹じゃなかったし、いったいなんだったんだろう??

今回リベンジして、美味しいもの食べてきてくださいね!
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • DUNIA ★ハノマン通り
  • JENGGALA アウトレット2011
