今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

DUNIA ★ハノマン通り

  ヨガウェアのお店
DUNIA
2011DONIA 1
ヨガウェアに興味は無かったのですが、
ディスプレイを見ると、普通に着てもOKそうだし
なにしろ可愛かったので、入店してみました♪

2011DONIA 2

いかにも「ヨガしてる」風なものが、やはり多いのですが、
私が気に入ったのは、パンツコーナー!

2011DONIA 3
同じ柄でも 7分丈と、10分丈があります。

私は、無地の黒い チュニック系の服が多いので、
柄パンを合わせたら、可愛いかなーーと思って ↑この7分丈を 試着してみました。

さすがヨガ用に作られているので、はきやす~ぃ!!!
ウエスト、ゴムだし(笑)
履くと、ちょうど膝下で 少し広がっているので 細く見える効果も あるとか無いとか
2011DONIA 4
春から履き始めたのですが、友達にとても評判がいいです♪
絶対リピートすることでしょう^^

お店のHPを見つけました。良かったらご覧下さい♪
ヨガウェアのお店DUNIAはコチラ

明日、明後日 お仕事頑張ったら、出発です
バタバタしていますが、なんとか記事を完了までもっていきたいな
このペースじゃだめだろうなぁ~
あと2日で いくつあるんだろ?! 数えてみなくちゃ


ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑ 花火を クリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ken Ken ★ハノマン通り
  • bridges ★チャンプアン橋
