今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

Ken Ken ★ハノマン通り

  デウィシタ通りを下って、ハノマン通りに出ました。
迷わず、に曲がります♪

2011kenken 1

一度、ワンピースを買ったのですが、とても気に入ったので 再訪です^^
→ 過去記事はコチラ

2011kenken 2

2011kenken 4

肩を通さず、ロングスカートとしてもOK!

何が気に入っているかというと・・・
1、丈
2、値段

過去記事でも記したのですが、日本でマキシ丈ワンピを探していると
どれも「これ、身長何センチを対象に作っているの!!!!?」と
欲しいのに長さが合わず、買えません。
私の身長は、157㎝。
すごく小さいわけでもないと思っています。
サンダルを履けば、163㎝。
それでも、ひきずります

Kenkenの ワンピースは、どれも、丁度いい
好きな柄を選べますw 嬉しぃ~♪

・・・・・。
こんなに語っていますが、ワンピースの写真を撮り忘れました
一緒に買った、ドルマンで勘弁してネ↓↓↓
2011kenken 5
試着した時に、お店の方に 撮ってもらったの。

たまたまボトムが、グリーンのスカートだったから 上下合わないのですが、
買ったのは、トップスです。
シルクなので、フワフワ~軽いし 涼しぃです。
2011kenken 6


それから、少しですが Bagも扱っています♪
2011kenken 3
明るすぎる色しか 無かったので、買いませんでしたが、
黒や、茶系など 濃い色ベースがあったら 欲しいなぁ~

ブログランキング・にほんブログ村へ

1日1回↑↑↑画像をクリックしていただくと ブログ更新の励みになります!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[0]   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • kado ★デウィシタ通り
  • DUNIA ★ハノマン通り
