今年もバリ島へ行こうよ!

スポンサー広告

スポンサーサイト

 



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit   

「買物・散歩・お土産」
・ウブド

kado ★デウィシタ通り

  デウィシタ通りを 下っていたら またまた
おしゃれなお店に 惹き寄せられました.....

kado1.jpg
kado

手作りの「紙」専門店です♪

kado2.jpg

kado3.jpg

子供の頃から、こういう紙類とか文具とか 大好きな私。

kado4.jpg

これは、みんな 本物の花なんですよ! 押し花です♪

大輪の花の押し花なんて、日本だったら すごく高いですが
ここでは、花の大きさじゃなく 商品ごとに値段がついていました。

つい、大きめの花を 選んじゃう(笑) ↓↓↓
kado5.jpg
買ったのは、この4組だけですが、
お土産に添えたら とても喜んでいただけました^^

紙は、リサイクルしているようなので、ちょっと凸っとしているヶ所もありましたが、
ちゃんとメッセージも 書けますよっ♪
いかがでしょう~

一年経った今でも、お店あるかな??? あるといいなぁ~

今日、リアル 誕生日なんです^^ 何歳でも嬉しいものですネ♥

ブログランキング・にほんブログ村へ

今日 誕生日の私に↑↑↑クリックしていただけたら とても嬉しいです!
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
日程表はこちら
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

いつもありがとうございます
関連記事



にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^
にほんブログ村 旅行ブログ バリ島旅行へ
↑↑↑クリックしていただくと 一票 投票されて 私が喜びます^^ ブログパーツ
*Edit ▽TB[0]▽CO[2]   

~ Comment ~

みんみんサン 

ありがとうございますv-411v-353
もう、何歳になったのか 分からなくなってきました(笑)
可愛いですよねっネ! 私も大好きです。 お土産に添えて使いましたが、一番の大輪は、引き出しに眠っていますv-356

今思えば、昨年せっかく滞在が 重なったのですから もっと一緒に(女同士)、楽しめば良かったなv-347ちょっと後悔しています><
またいつか、是非ご一緒してくださいねv-344
バリ島なう>はい! UPしますので、是非のぞきに来てくださいませませv-425

 

1日遅れになっちゃいましたがv-356、お誕生日おめでとうございます〜v-315

かわいいお店ですね! 私もこういう紙類好きですよ〜。なかなか使えなくって、しまったままになっちゃいますけど。

もうすぐ渡バリですね。我が家は今年は行けませんが、またいつかバリでご一緒したいです!
今年もバリ島なう楽しみにしてま〜すv-411
管理者のみ表示。 | 現在非公開コメント投稿不可です。
  • Ubud Ceramics ★デウィシタ通り
  • Ken Ken ★ハノマン通り
